あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


先週に続き、スジアリ部

■週刊AKB
先週につづきスジアリ部。
メンバーは前田亜、藤江、島田、入山、永尾、中村、阿部、市川、加藤、SKEから石田、秦、平松、矢神。
MCはイジリー岡田。
ゲスト芸人にWエンジン。
今週は後編と言うことで2つのドラマ。

□「密室の殺人」
最初のタイトルは「密室の殺人」キャストは藤江、前田亜、中村、市川、SKE石田、秦
殺人事件の起きた現場での犯人捜しの場面。ドラマ「相棒」をパくった作り。
全体的に秦と市川による刑事コントでした。

□「初恋の真実」
2つめのタイトルは「初恋の真実」。キャストは島田、SKE矢神、平松
要は三角関係のドラマ。キスシーンばかりを取り上げられていたが、地味に矢神の演技が秀逸。


つくづく笑いを取りに行きたいのか、演技技能の上達を取りに行きたいのか分からない企画です。
Wエンジンの存在意義も分からないし(活躍できる場がないことは悲劇以外何物でもないし)。
どこに面白さを求めればいいのか本当に分からないここ1年の週刊AKB。
ちなみに企画も悪いけど、ハンパなノリで出てくるキャストもよくないと思う。つまらない時の劇場公演と同じノリを感じる。ほんとAKBも墜ちたなー。

告知はリクアワ2012、GIVE ME FIVE。



GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)



GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3027-2d7a4233
該当の記事は見つかりませんでした。