あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


総集編の有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
総集編ということで今までのVTRをまとめて放送。
その割には力が入っていたので面白かったです。
スタジオメンバーは宮澤佐江
研究生はなし。

構成的には竹内、伊豆田、森川、高橋朱の4人とラーメン石神でいろいろなラーメン屋さんを巡り、その中で各期の思い出を振り返っていく体でした。
進行としては9期、10期、12期、11期の順番。
・9期では大場が東京湾でタコと肩を組んだことや、島田・横山が行ったトレーラーハウスのこと
・10期ではレモン美織ちゃんがガチンコファイトクラブで見守っていたことと入山などがゾンビになった企画
・12期では岩田さんのミュージカル、高橋朱の目が死んでる辺り
・11期ではあの森杏奈ちゃん最後の共和国の「餃子拳法」の川栄・森川と、しほり特集って感じでした。

10期の取り上げが少ない有吉AKBでは(怒)、やっぱり面白いのは9期ですねー。

なんだかんだで美宥ちゃんは(昨日で16歳になりました、おめでとう♪)有吉にたくさん出ていたわけですが、よくラーメン食べるなぁってそんな印象が強く残っておりますw
昨日は神保町の半チャンラーメンのお店でした。ちなみにTDCホールから徒歩10分強の距離なので興味があればぜひ。ただ15分くらい並びますが。あ、あとあの店の手前にある「キッチングラン」のショウガ焼定食がメチャクチャ美味しいのでそこもオススメ☆
話が大分逸れました←
食レポの時の美宥ちゃんは美味しいものを美味しそうに食べる根が一直線なところがモロに出ていて良い意味ではかなり好きです。今回もそんな感じがして良いなぁと思ってみているわけです。海老蔵フラッシュとか渋いことをまたやってくれたりする辺りも含めてw

あとはいずちゃんかなー。10期の他の思い出ないですか?と聞いてもあっさり切られる辺りとか、やっぱりカッパちゃんがピックアップされる辺りとか(笑)
ネタは少なくても個性が際立つ、まさに10期だね(笑)

いろんな意味で懐かしい企画でした。



GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)



GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、宮澤佐江

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3026-a3ba7b5e
該当の記事は見つかりませんでした。