あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

たかみながブログを更新し続ける件


たかみながブログを更新してる。。。
きっと明日は雪(not柏木←)に違いない。

そんな、たかみな。今年もHotto MottoのCMに出るようです。
昨年は高橋、峯岸、指原、北原の4人でチキンタツターズを作っていたのだけどなぁ。
まぁ地震の影響とかいろいろあったから仕方ないけど。

今年はどや顔でカツ丼を食べるCMのようです(笑)
おいしそうだなぁ。お腹減りました。ていうか腹ヘリコプターって誰が言っていたんだっけ?また篠田だっけ?(笑)

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
もう少しでセンター試験の時期ですし、本当に雪は降るかもしれませんね。
ところでですが、エビカツが、センバツ野球の曲に選ばれたそうで。喜ばしいです。
2012.01.12 20:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
雪は実は降水確率をも確認した上での物言いだったのですが、残念、まだ降りませんでしたw
高校野球の曲には選ばれそうってどこかの飲み屋で話していたけど、どの曲も行進しずらそうだなぁって話していたことを覚えています(笑)
まぁ彼らの本分は野球だから良いのだけどw

> もう少しでセンター試験の時期ですし、本当に雪は降るかもしれませんね。
> ところでですが、エビカツが、センバツ野球の曲に選ばれたそうで。喜ばしいです。
2012.01.12 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3022-19c51d4a
該当の記事は見つかりませんでした。