あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

全部、康のターン


Google+が熱い。
ていうか、多分熱くしているのだろう。

やすすていう人のレスが欲しいようでみんな頑張ってるぜ!
なぜかお絵かき大会から書道大会、私信から父親の名前まで、うちにレスくれ的な書込で溢れているぜ!(笑)

全部、康のターンだぜ!
ガラケーから見れない点が最大の難点だろうけど(多分笑えないほどの難点)、Google+は案外面白いサービスになってるぜ!


でもそんな康向けアピールが流行っている中、峯岸をPRする内田、
案外お前みたいな女、嫌いじゃないぜ!!(キリッ
そんなわけで、峯岸推しの方は内田もサークルに入れてあげてね。マネージャーとして峯岸がサボっていた時には充電器を無くした際にはわざわざあけおめ迄言うほど手間掛けてますので(笑)

関連記事


8 Comments

マイコプラズマ肺炎 says...""
ガラケーで見れないのはとても不便です(泣)
時代がスマフォだと言われればそこまでの話ですが、家に帰ってパソコンで遡ってチェックするのは疲れます!!
2012.01.10 23:44 | URL | #- [edit]
says...""
 さっそくうちーをサークルに入れときました。
みぃちゃんがこのノリに参加せず、マイウエーなのがいい。
さしこが主導権握ろうとして失敗している姿が、ちょっと。
2012.01.10 23:52 | URL | #- [edit]
りえぴょん says..."ぐぐたす中毒"
お疲れ様です!!
私のガラケーでは、ぐぐたす閲覧もコメントも出来ます
どうやら機種によってみたいですね
うっちー、サークルに入れてみました
やすすにすっかり弄ばれています

余談ですが、此処のTOPからサイリウム750本注文しました←
うまく反映されてるといいのですが…
2012.01.11 01:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
るんるんゆかるんMPH♪←
その通り!ガラケーで見られないとすごい不便。
でもガラケーで見られる人とそうでない人がいるけど、その違い何なんだろう?
1日経つと遡るの大変だし、困ったものですねw


> ガラケーで見れないのはとても不便です(泣)
> 時代がスマフォだと言われればそこまでの話ですが、家に帰ってパソコンで遡ってチェックするのは疲れます!!
2012.01.11 10:05 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
みぃちゃんはそもそも昨日の公演終わりまでやすすをサークルに入れられなかったタイプなのでw
起きてもそのまま寝ちゃうし(笑)

内田は喜んでいると思いますよ。内田のしたたかそうに見えて嘘が下手な不器用なところとか結構好きです(笑)


>  さっそくうちーをサークルに入れときました。
> みぃちゃんがこのノリに参加せず、マイウエーなのがいい。
> さしこが主導権握ろうとして失敗している姿が、ちょっと。
2012.01.11 10:15 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ぐぐたす中毒"
みんなやすすに弄ばれていますね(笑)
手の平でころがされるというかw のちのちになって、「あれ(例えばサントラ)はぐぐたす発のファンのみなさんの発案で決まったレジェンド」とか言っちゃうのかな?(笑)

サイリウムありがとうございます♪
反映されていました。たまーに経由で入っているのですが、時期から見て間違いないのが一つあります。ありがとうございますm(__)m

> お疲れ様です!!
> 私のガラケーでは、ぐぐたす閲覧もコメントも出来ます
> どうやら機種によってみたいですね
> うっちー、サークルに入れてみました
> やすすにすっかり弄ばれています
>
> 余談ですが、此処のTOPからサイリウム750本注文しました←
> うまく反映されてるといいのですが…
2012.01.11 10:18 | URL | #- [edit]
たいぞー says..."ぐぐたす厨"
メンバーのコメント抽出用のスクリプトが素敵です。
うちださんは個別サークルに切り出すまであります。

やすすもそうですが、咲子師匠も飛ばしてますねー。
ラジオ出身の人は得意なんですかね。

ちなみにガラケーの見れる見れないですが
Docomoの場合はi-modeブラウザバージョンの違いな気がします。
2.0以降であれば確認できるという調査結果もありましたし。
個人的にも調べているところです。
2012.01.12 01:42 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ぐぐたす厨"
コメント抽出スクリプトは本当に便利ですね!いろんな意味で助かっております♪

ラジオの人が得意なのは多分「擬似的な生放送」だからでしょうね。リスナーとの会話っぽい辺りが馴染みやすい要因ではないかと。チャットだと話の流れを気にしなければならないけど、これだとテーマの投げっぱなしでOKだし、レスしなくてもOKだし。
自動で読み込む分ツイッターよりもライブ感が強いですしね。

ガラケーは色々大変なようですね。
個人的にはiphoneで見れちゃうから大したことにはならないけど、AKBのメイン顧客である学生層にはそこの突破が最重要課題でしょうね。


> メンバーのコメント抽出用のスクリプトが素敵です。
> うちださんは個別サークルに切り出すまであります。
>
> やすすもそうですが、咲子師匠も飛ばしてますねー。
> ラジオ出身の人は得意なんですかね。
>
> ちなみにガラケーの見れる見れないですが
> Docomoの場合はi-modeブラウザバージョンの違いな気がします。
> 2.0以降であれば確認できるという調査結果もありましたし。
> 個人的にも調べているところです。
2012.01.12 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3021-5f45fe44
該当の記事は見つかりませんでした。