あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その1】120107上からマリコ劇場盤握手会in幕張メッセ


行ってきました幕張メッセ。やっぱり握手したら好きになってしまう(c)←

■上からマリコ劇場盤握手会
前夜に「遅刻したらこの世の終わり」とまで脅された僕はANNを聞いていないけど3時まで起きていました。
翌日寝坊したらまずいなぁ。。と思っていましたが、でも無事に7時に起床♪7時30分過ぎには出て9時前には海浜幕張に。ちょうどオープンして動線がほどよく動いた辺りで9時10分頃に会場内に到着したのでした。

いやぁ、よかった。これでまりなってるにも顔向けできるぜ!(前回は安定の遅刻でした←)
今回の握手会は2次応募を忘れるというミラクルプレイをしたので控えめに(涙)

・まりなってる1
「あけましておめでとうございまりなってる!」からスタート。
「そういうパティーンですか」とか、そんな感じw 今年はWMRを上げられるように頑張ります!とか(笑)

・まりなってる2
よ「I WISH」と「レモン色とミルクティー」かなー
ま「知らない」
よ「ええええっ!!」
よ「さては新規だなー、ちょっとー、おーい」
ま「いやぁまだちょっと新規なものでー」
よ「あーあ、新規とか下に見るわー(`∀´)」
ま「いやぁちょっと勉強中なもので、調べますわー」
よ「いやー新規とか、まじ下に見るわー(`∀´)」

「好きなハロ曲」っていうのが今回の宿題でした。僕はハロヲタじゃないけど、、でもまぁ嫌いじゃなかったのは事実なので、ほんの一部知ってる曲で好きな曲を言ってみる
「I WISH」と「レモン色とミルクティー」かなーって(歳が知れるなぁ><)。
そうしたらですよ「知らない」とか!! レモン色はともかく、I WISHはなぁ。。ってことで、新規を下にみるプレイで遊んでいましたw
「勉強中なもので」の時の知らない悔しさみたいのが微妙に混じったまりなってるの顔が印象的。そんな強がった茉里奈もかわいいもんだぜ!(`∀´)

・まりなってる3
よ「勉強は好きになれば良いんだよ」
よ「好きなものは勉強しても苦にならないじゃん」
よ「俺とか茉里奈のことを考えるのは全然苦にならないよ(きらっ」
ま「あ、そういうの大丈夫ですからー(笑)」

うううっ。スルーかよぉ(絶叫) なにがメープルシロップだ>< なにがハニーシュガーだ、なにがフレンチトーストだ、なにがピーナッツバターだ。俺とか、俺とか!うわーーーんってなりかけた(盛)ものの、

よ「いやいや僕とかもうマジヲタですよ!」

ってここまで言いかけた時に後ろのなぁなが手持ちぶさたで見ていたので、会話に引き入れてみる←
よ「ねぇなぁな。僕とか小林マジヲタですよ。まりなってるんですよぉぉぉぉん!」
な「なんかそういう感じがするwー」
・・なぁな独特の軽ーい感じ(笑)
軽っ!!って思ったけど、流れが出来たからOK~!
なんとないかんじで幕切れ~。

・まりなってる4
よ「うちの小林がいつもホントすいません」「迷惑ばかりかけちゃって」
な「ホントですよー!」
ま「いやいやいや!」
よ「この前だってねぇ、なぁな転ばしたりとかw」
な(うなずく)
よ「あれ、答えてくれてありがとう♪」

このあと「あれはコンビニで見ている時に」っていうのがあるのだけど、それがまりんちゃだかなぁなだか覚えていないのねー。
どっちでも成立しちゃう話だし(笑)
でも、まりなってるはやっぱりドSだってことでFA(笑)
やーるな、まりな!

・まりなってる5
(先にこちらの話を一部読んでから以下をお読みください)
(中略)
よ「やっぱりだからまりなとそろそろ婚約した方が良いのかなぁと思って」「婚約するしか!」
ま「いや、でもまだ法律の壁がありましてー」
よ「そこをなんとか!なんとか!」
ま「いや、でもやっぱり法律とかで決まってるのでちょっと難しいかなーって(笑)」

まりなはまだ15でした>< 
早かったー(>_<。)
うっかり(笑)
でもまさか法律で来るとは思わなかったなぁ。さすが賢い茉里奈だけど、あと一ヶ月待てばいいのかなぁ←
ていうか、まじめか!!っていうwww
(この話はつづく)


他にもまじめな話もしていますよ。ホントにw
ホントに(笑)
いや、マジで(笑)

それにしてもまりなってるは楽しいなぁ。
慣れてくると返しがドライになってくるのが面白い(笑)
基本的に直球w なんだかんだでやっぱりしたた林さん、したたかな一面がよく見える、握手です。
でも頭の回転の早い子だなぁって思ったりする握手ですね♪
だって、法律論で来るのはねーなかなかいないでしょ。
握手会で民法だぜ?!(笑)


◆これが府中刑務所だったらお出迎えがパない状態でしょうに(笑)
ちょっとした握手会休憩中の話ですが、握手会一部でまりなってる最中に某ヲ友達から「『うひょー!』って言ってる人を見た!」って話があって、さすがにね、話が話だけに「いやいや、それないでしょー」「多分違う人でしょうよ」って返事しようかと思ってメールを打っていたちょうどその時、横から声をかけられました。


・・まさかの「うひょー」のひと本人でした(笑) 8日で刑期明けだそうで。色々と話を聞いたりしておりました。

そんなところに「12の34でごまあぶらさん(仮称)」がふらふらっと歩いていたので呼び止めて、3人でお話。9時20分から濃すぎる顔でした(苦笑)

コッテコテな感じで←コッテコテな談笑。
「じゃぁ謹慎明けって事で即キャプテン復帰ですね!←」「ごまあぶらさん(仮称)、短い間でしたが、キャプテン代行お疲れ様でした←」「で、どこのキャプテンに復帰しますか?←」とか(笑)
我ながら話があれすぎて楽しかったわずwww
コーヒーはブラック派、黒に限りなく近い純白の心を持つよねたろうです。2人の真ん中でこんなトーク。ちなみに場所は大場・永尾・島田・竹内レーンの真ん前あたりだぜ!wwwww

まりなってる握手の合間にあったふと心温まる一コマでした←←←←


memew vol.53



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3019-b0bde101
該当の記事は見つかりませんでした。