あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


新春AKBドリームマッチの有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
新年最初の有吉AKB共和国
有吉がキャラ変更していました。ハッピーニューイニャーとか。個人的にはやっぱり猫男爵がいいのですが・・・(笑)
メンバーは宮澤佐江
スタジオ研究生は名取稚菜、森川彩香、大森美優、高橋朱里

組み合わせは
・サバンナ八木×大森美優
・COWCOW×森川彩香
・トップリード×名取稚菜
・狩野英孝×高橋朱里


なんか全体的にあらびき団のテイストが強く漂っていたのですがw。。
結局COWCOW×森川彩香の組が優勝。大分やりきったなぁ(笑)
あれ大丈夫なのかなあ??
個人的には最後の狩野さんのが好きですw

マシンガンズと宮澤、小嶋で最後に漫才。
小嶋さんの欠点は・部屋が汚い・・にゃんにゃんとかいってるが実は猫が嫌い
さらに姫キャラであることとか、顔がむくんでいることとか、なんだか最後はこじはるを痛める展開にwww

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、石田晴香、
研究生名取稚菜、森川彩香、大森美優、高橋朱里

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3015-5d4e3f7c
該当の記事は見つかりませんでした。