あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブス ペディキュアday発売記念イベント&個別握手会


昨日はノースリーブスのイベントでした。
有明まで行って来ました♪

■ペディキュアday発売記念イベント&個別握手会
昨日は有明まで行って来ました。結構楽しかったです。
全体としては2部構成でした。
・第1部:ミニライブと一回だけの個別握手
・第2部以降:個別握手会
という構成。

□第1部ミニライブ
セットリストは
M1:ペディキュアday
MC
M2:Answer
M3:唇触れず
書き初め&鏡開き
(マスコミ向けフォトセッション)

MCでは年始の休みについて話していました。
小嶋:親戚が増えると聞いていたけれども、本当に増えた。親戚とか近所のパン屋さんにもサインを書いてあげたりしていた。小さい子に「AKBで誰と仲良いの?」って聞かれて素で「たかみなとみぃちゃん」って応えたりしている。「まりちゃんとか優子」って応える時もあるけど。知ってるメンバーだと小さい子は喜ぶ。と。
峯岸:親戚が遊びに来た。あとは中学の友達と遊んだりした。「誰と仲良い?」と聞かれてやっぱり素で「たかみなとこじはる」って応えてたよ。と。あとはたかみなから電話があったけど、寝てて折り返した。とか。
高橋:「誰と仲良い?って聞かれる相手がいない!」と(笑)。あとは峯岸からの電話は寝ぼけてて酷い声だったとか(笑)

書き初めは写真で見た方が早いと思うので、こちらこちらを見てみて下さい。
こじはるの龍の画が上手でした。会場が震えるレベル(若干w)
こじはるの方が先に披露した関係でみぃちゃんの画は若干霞み気味(苦笑)
だけど、たかみなを上手く描写しているところは2人とも同じw
そんなたかみなは「切磋琢磨」と書いておりました。

が、「切磋琢磨」って漢字をスタッフに調べてもらっていたり、切磋琢磨の意味を峯岸から問われて答えられなかったりとか。相変わらずそんな感じの展開(笑)
15時12分開始、15時44分終了。


□第1部以降の握手会
その後フォトセッション後に個別握手会開始。
握手会ではとりあえずみぃちゃんに「うっちーあけおめ!」って言っておくところからスタート(笑)
詳しくはGoogle+の内田を参照下さい。本人も「??」って顔でしたがいいでしょう。多分内田に伝わってからあれを書くまで時間があったものと推測(笑)

あとはまじめな話とほとんどのそうでない話と(笑)
・今年の僕とみぃちゃんの相性は?→真四角
→相当意味が分からないのですが、やっぱり峯岸様の感性にはまだまだ下々のものはついて行けません(笑)。その他の連番者にも前衛的な解答が相次いだので、こんなもんだと思います(涙)

・おみくじください♪僕とみぃちゃんの今年の相性の→こきち(not小吉)
→連番者みんな「こきち」でした。可もなく不可もなく、つまらん女だなーとか話していました(笑)←←←
てかこきちってなに??

・(うちの家族が結婚するので)やっぱりそろそろ結婚するしかないと思うのだけど???→まりんちゃんとすればいいじゃん。
→やっぱり!!やっぱり!!やっぱりなぁ(笑)
やっぱり茉里奈かなー(照)
取り敢えずその場では「いや、やっぱりみぃちゃんじゃないと!」って言いました。ほら、姿勢って大事じゃん?←

・・・そして、その後泣きました(号泣)←
みぃちゃんに傷付けられました←
あと何回すればいいのかなぁw?←

・(某嬢が投げキッスをしてもらったと言っていたので)お願いします!僕にも投げキッスをください!!お願いします!!お願いします!!(懇願)
→「だめーー。」って言われました(号泣)。普通に握手してさっさと出て行けばりに(>_<。)
「でも、そこをなんとか!お願いします!!お願いします!!」(懇願)
って、そこまで誠心誠意を込めて(c)真心込めて(c)お願いしたらやって頂きました。うっひょー(c)♪ 
今日はもう寝るしか!←
でも僕とか凡なんでただ「あざーっす!!」としか言えませんでした(照)

でも、投げキッスだけど、投げやりキッスだなー。おい、みねぎしぃー←←←


その後久々にこじはるやたかみなに行ったりして。
「何してたの?」とこじはるに言われ、「おう、どうしたの?」とたかみなに言われ。まぁ確かにものすごく久々に2人には行きました。はい。
うさみみとかにゃーちゃんの話をしたりするレベルっすよ(笑)
デブったにゃーちゃんに興味津々です。ホントに。

某氏にたかみなの感想を聞かれ、「たかみなはやっぱりすげー良いやつ」って答えたら「6年経ってもそのレベルすか?」とディスられました(泣)
今年も握手会では辛い出来事がたくさんありそうです(嗚咽)

やっぱり週末に茉里奈に癒してもらおうと思います(照)←



イベント的には今回は2部と3部の間に60分くらいの休憩があったり、1部にも余裕があったりして最終的にはほぼ定刻の進行と終了。相変わらずのほほんとして牧歌的な空気を醸し出している現場ではありますが、むしろチェックだらけの殺伐とした現場より良いのかなって思ったり。
結局no3bの現場は平和すぎるのでw

でも僕はバスに乗れなかったので途中までknirさんに車に乗せてもらって帰宅。
1日まったりと楽しい現場でございましたとさ♪

峯岸みなみ ノースリーブス
ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤A>

小林茉里奈
ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤B>

小林茉里奈

ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤C>

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
のほほんとしていましたね。また行きたいと思えるイベントでした。
私はこじはるのみの握手となりましたが、いつか気付いたら連番とかを期待してます。よく拝見する方のなかにいらっしゃるのは間違いないのですが。
2012.01.05 19:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
のんびりしていましたね。今回は普通に楽しめたイベントでしたね。仕切が少しは変わったのかなぁと。
なかなか僕もこじはるに行かないのですが、気付いたら声でもかけて下さい♪

> のほほんとしていましたね。また行きたいと思えるイベントでした。
> 私はこじはるのみの握手となりましたが、いつか気付いたら連番とかを期待してます。よく拝見する方のなかにいらっしゃるのは間違いないのですが。
2012.01.06 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3012-a3d7a3ae
該当の記事は見つかりませんでした。