あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

大場のキャプテン復帰の前に


大場がキャプテンに復帰したそうですが、そういうことはまずもって「公式ブログ」ないし「公式HP」に記事として書きなさいよと思うのは僕だけではないはず。

むしろ書かないことによって逃げているのかと思ってしまうのです。あるいはなかったこと(後々に記録に残らないような出来事ex.ボルダリング)にしようかと思っているのかとか、書くに足らないと思っているのか。

大場のキャプテン復帰は大事なことではないのでしょうか?
発表後3時間経過しても発表できないほど執筆に詰まるものなのでしょうか??


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3011-7f7e3e91
該当の記事は見つかりませんでした。