あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

福袋とか、今日のよね事情


初アキバではないのだけれども、今日はドンキに行ってきたので。

■今日のよね事情
今日はアキバ周辺におりました。
□神田明神
最初に神田明神に。初詣に。実は元旦にも行ったのだけれども、90分~120分待ちといわれて断念。AKBの並びなら出来るのですがwww←

長年培ってきた並びのスキルをフル稼働させて、シュッとしてサクッと(c)行って参りました。僕とかまだまだモーゼにはなれません。神の前では(笑)


□AKBカフェ
誰かさんが割と余裕のある感じのつぶやきをしていたので、僕のシャンソンを聴かせてあげようと思って←招集。AKBカフェ前で待ち合わせておりました。
DVC00561.jpg

AKBカフェは相変わらず大混雑でした。すっかり駅前の名物として定着した感じがありますね。
入るまで何分待ちなんだろう?
やっぱりまりなが宣伝した甲斐あったなぁ(盛)


□福袋
その後福袋を買いにAKBショップに。今年は年初に並ばなかったのでちょっと楽な感じ。さっくりと行けて良かったです。ストレートでAKBショップ5階に。並び0で福袋購入。

いろいろとチェックされたけど、そのチェック用紙を見る上では結構「10000円も5000円も両方当選」って人がいたのね。2割~3割はいた感じ。全ハズレと全当選。こういうのを不公平というのだろうなぁ。。。

そして、お楽しみのスピードクジ。
sP1060650.jpg

・・・僕は5000円の超レアなチョコレートが貰えました(号泣)
あまりにもレアすぎて涙が止まりませんでした><;
美味しそうすぎて食べられません><
こうやってネタにしてせめて取戻そうと(笑)

いろんな意味でどうしよう??
でもそう考えている人がきっと多いだろうなぁ。その辺はまた別のエントリーで。


□シャンソン
その後某首っ丈氏と馴れ合い。僕はシャンソンを歌っておりました。
基本的にどうでもいいことを話していた気がしますが、永尾ちゃんが最近いい理由について答えがでませんでした(笑)。
教えて!本人!!←←

あとは「くぼってる」(c)の意味を教えてあげたり←
なんやかんやで小一時間くらい?


今日はこんな感じ。
明日はいよいよno3bのペディキュアdayの握手会ですね。
まだ話すことを何も考えていないけど、考えようっと。

みぃちゃんのことを思って考えようっと(照偽装w←)
とりあえず1部のミニライブの集合時間集合場所とか一切情報出ていないけど出たところ勝負で良いのかな?
クレームが起きませんように祈っておきます。
15時開始15時15分終了だけど、10分押しに1000点。握手会も30分押しに1000点です(笑)。

負けてもコーラ飲まないけどねw


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 02月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 2月号


BOMB (ボム) 2012年 02月号 [雑誌]


ENTAME (エンタメ) 2012年 02月号 [雑誌]


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3010-bbf078bc
該当の記事は見つかりませんでした。