あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

あけましておめでとうぃる


今年もおせわになりました。

残すところ
・紅白歌合戦
・CDTV
くらいとなりました。

今年はこのブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
来年も続けていきますので、変わらぬご愛顧とやさしい眼差し・愛情を注いで頂きますようよろしくおねがいします。


108個の鐘の音と共に、煩悩を落とし、一途な愛に生きていきます←←

まりなってるは紅白頑張ってね!
みぃちゃんは紅白とそのあとのCDTVとそのあとに劇場公演と頑張ってね!

では皆様よいお年をお迎えください。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3005-0a6187f6
該当の記事は見つかりませんでした。