あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2011年総括ランキング ベスト1位


遂に1位です!

■2011年総括ランキング第1位
□第1位:峯岸みなみ生誕2011
そろそろ首領様に怒られそうな気がしたので←、政策的配慮で←この順位にwww←
いやぁ、今年も偉大なる首領様へのマスゲームが無事に終わりまして何よりですよw←

てね、ちょっとまじめに話を戻していきますと、やっぱり今年の最大のトピックは2つ生誕祭を行ったことでしょうね。劇場の生誕祭とTDCでの尾木祭での生誕祭。
劇場の生誕祭だけなら、そこまで大変じゃない(って正直に言っちゃうのもどうかと思うけれども、現状2人しかいない峯岸生誕フルコンプメンなんで許してね♪)って思っていたけれども、尾木祭が11月15日に行われる!ってなってからは、、Σ(´д`*)まじかー って感じに(笑)

劇場生誕祭の方はもう引き継ぐつもりまそまそだったのですが、さすがにね、TDCに関しては誰にもどうしようもないので(笑)、頑張りました♪

海外仕様の花とか、まさかの展開で面白くなったなぁって。芍薬がオーストラリアから駆けつけるとか花文さんがいい仕事しすぎて涙が出るぜってwww
サイリウムもねー、本数が本数だけに業者に電話して最初に確認したけれども、「┓(´~`;)┏大量やん」ってリアクションだったからねー。大量オーダーとか喜んでよって感じだけどw

みんなでやったなぁ。。
僕とか割とサイリウムの色とかこだわり無いタイプなのですが、そういうのが僕ひとりで若干引きました(笑)。みんな思い入れあるじゃんかw

なんやかんやで2800本。
初めて見る本数に当日苦笑いが止まりませんでしたwww
そしてTDCのフードコートの近くの微妙に野外部分での作業、よねたろうと言えば野外作業なので←、今年も寒い中作業が出来て良かったです←←。

配付して、実際その時になって、TDCホール全体が白くなって、白く光って、その中で歌う峯岸みなみを見ながら、、
「天使って言うのはいるんですね(c)」
「今日のみぃちゃん、ええ顔しとるやん( -д-)ノ」
って思っておりました。
あれはねぇ。感慨深い瞬間でしたよ。ええ。もう。
これだけの人数に囲まれてお誕生会っていうのもなかなか出来るものじゃありませんし。感慨深かったですねぇ。本当に。

そして、まぁ、みぃちゃん泣かそうとして、それが流れて違うところで泣かれたっていうのはある意味今年の素敵なハピネス大賞でもありました(笑)
そう来たかー的な(笑)
多分2011年中の諸事万事があれで全て水に流れたかと思っておりますm(__)m
あざまーっす!

ちゃらいとか言わないで♪

あの日の夜も楽しいご飯が食べられて良かったなぁ♪


そして劇場生誕祭。
メッセージカードも4100枚です。ええ、本当にたくさんの数が集まりましたね。
「峯岸化」のうちわとか。赤いハチマキとか、沸いてるコールとか、沸いてる花とか。
今年は今年で素敵な生誕祭になって本当に良かったです。
なんというか、大人になった峯岸みなみを見ることが出来たような気がして、そういう意味でとても嬉しかったなぁ。

みゃーみゃー言ってる時代も過去のものなのですねぇ。


島田や指原もそうだけれども、おちゃらけた一面と、その反面にあるまじめな一面とを見られて、そしてそれを出すことも出来たような気がして、そういう意味でもとても良かったなぁって思ったのでした。
主役としてお祝いする時に相変わらず真ん中に立つと挙動不審になったり、照れたりする19歳のその辺の女の子って一面がまだまだあるところが、かわいげだったり、いいところだったりするわけで。

相変わらず素直じゃないし、マメじゃないし、天の邪鬼だし、レコ大とってもブログ更新しないし(大人の事情が難しく絡んでいるからこそやっておきなさいよ、そこは)、気分屋だし、メイク落とさないで寝るし、人のパンツ勝手にはくし、食料与えないと騒ぐし、目を開けたまま寝るし、すぐ天狗になるし、面倒くさい塊ではありますが、塊ではありますが、本当に面倒くさい塊ではありますが、


その内面は意外と素直なところがあったりして良いやつなんですよ。
かわいげあるやつなんですよ。
みぃちゃんは意外とピュア。(「なっちゃんだけはピュア」のアンサーフレーズwww)

そんな峯岸みなみを見続けて早5年。
少しは素直になりなさいよと思って、ようやく素直になり始めたかなぁ?って思ったけど、やっぱりそうでもないな←と思いつつ、相変わらずな感じでみぃちゃんのことを見続けております。

たかみなや敦子とも同じチームではなくなったけれども、新しいチームでも楽しそうにやれているんだなぁと感じたり、ノースリーブスは楽しそうだなぁとかほのぼのと温く見つつ、TVでおちゃらけたり、まじめそうなことを言っていたりする場面を眺めつつ、きっと来年も言ってるんでしょう。


みぃちゃん愛してるよーって。多分w←


★ノースリーブス「ペディキュア・デイ」
【amazon:割引有り。通常配送料無料】
峯岸みなみ ノースリーブス
ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤A>

小林茉里奈
ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤B>

小林茉里奈

ペディキュア・デイ [CD+DVD]<初回生産限定盤C>

no3b 峯岸みなみ
ペディキュア・デイ 通常盤

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 ずっとみぃちゃんを見続けているよねたろうさんの思いを感じる内容ですね。
 来年も色々参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
2011.12.31 21:35 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ずっとみぃちゃんを見続けて早5年、よそ見とかチラ見とかそんなこと絶対に絶対にないんだから!嘘なんて付いていないんだから!!


・・・来年もよろしくお願いします。

>  ずっとみぃちゃんを見続けているよねたろうさんの思いを感じる内容ですね。
>  来年も色々参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
2011.12.31 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3002-5a6ee799
該当の記事は見つかりませんでした。