あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2011年総括ランキング ベスト2位


さて、遂に2位

■2011年総括ランキング第2位
□第2位:小林茉里奈じゃんけん選抜で4位に!
そろそろ「あれ?選挙なくね?」とか思った方もいると思うけど、さーせん。ええ、ないです(きりっ←
もうやっぱり、これじゃないかと思うのですよね。
今年の年末まで本当に楽しませて貰いましたよ。

思えば9月20日。
じゃんけん大会の日だったのにも関わらず、仕事になってしまって前日涙目でした。
しかも19時からだったので、せっかく抑えた映画館も、誘って貰った武道館も、全てお断りして仕事に。
19時からだったから少しはとがツイッターで様子を確認することは出来たのだけれども、時間的に全然足らずに、仕事が終わって21時にもう一度とがツイッターを読み込んでみる。

・・・
ものすごく長いし、結論を先に知ってもあれなので、飛ばしてタイムラインを遡って、そこから順々に読んでいくと。。。
同時に心拍数が明らかに上がっていって!
みぃちゃんとまりんちゃんの準決勝進出を知ったのでした。

歓喜でしたねー。僕しか仕事場にいなかったのもあって。本当に喜んでしまいました。
超ガッツポーズ。いやぁ、本当に嬉しい夜だったなぁ。池袋でキャッキャして浮かれていた夜。帰りの車中もnynyしていたような記憶。生で現場で見たかったなぁ。
と、同時に鼻からコーラを強要するコメントの数々あざーっすって感じだったけどwww(ちなみに峯岸関連の集まりの中でいわれればやりますよ。約束なので←)

翌日にも新聞買ったなぁ。
そうそう、あの関東地方台風の日ですよ。前日の残務処理のために会社に輪番休日の中出勤して、帰れなくなりつつあったあの日(涙)
茉里奈が一番大きく出ている新聞を買って(ありがとう報知!)、台風の中少しだけ読んで、家に帰ったらきちんと読もうとして、、、台風でずぶずぶになったから←もう一部買った件(笑)
傘壊れたり大変だったのよ(>_<;)


メンバーも見ながら最初だけ「大丈夫かなぁ?」って思ったけれども、藤江は面倒見いいし、鈴蘭もいるし多分大丈夫だろうって。
実際モバメやら他の子のブログやらを見ていて、MV収録やTV収録やらを頑張ってる画が感じられて。

いつだったか忘れたけれども、MV初披露の時に僕はいなかったけれども、見た人からたくさん「よね仕様だろ」とか「まりなってたよ」とかいわれた時は嬉しかったなぁ♪
峯岸先輩には負けません(c)とか自分的流行語大賞です(笑)


その後AKBIGNOやらMJやらMステやら茉里奈がたくさん出ていて、本当にまりなっていて、嬉しかったなぁ。タイミングを合わせるようにしてコンタクトも作ったりしていて、それこそ1年前のまりなってるからかなりパワーアップしたかわいさをプラスして(ある意味ここが本当のまりなってる+なのだけどw)、相当高まりなったわけですよ。

Mステとか本当にきちんと見て欲しいですよね。あれでまだ文句を言うやつがいるのであれば正座させてグーで殴ります(怒←)


今年1年の小林茉里奈の成長が最も良い形で表れた瞬間だったなぁ(恍惚←)

少しづつではあるけれども、今年の前半から前に出てくるようになりつつ、同時にセルフプロデュースも少しづつ上手になってきたわけだけれども、昨年末と今年の年末では内面もそうだし、それ以上に見え方も全然変わったわけでしょう?
やっぱりすごく伸びたと思ったわけですよ。

年末にしてそんな伸びの部分を感慨深く思うわけなんですよね。ええ。本当に伸びたなぁ。。今年の小林茉里奈は本当に伸びたなぁって思って、そんな集大成を思っての2位ランクインでした。


でも今年で終わりのわけではなくて、まだまだもっと小林茉里奈を伸して伸して前に出していきたいわけなんですよ。
1つのプロモーションだけで満足している場合でもないので、継続的にね、美織ちゃんではないけれども、存在感のあるところまで行って欲しいなぁって思っているわけです。

基礎中の基礎部分をまさかのじゃんけん4位で一度に作ることが出来たので、ここからは中盤部分の攻めに入るわけだけれども、JK2のうちにやらないとJK3は勉強でより一層忙しくなるだろうから、ここも早くやらないとね。
本なりTVなりラジオなりできちんとキャラ前面に出して自分を確立できたら怖いものはもう何もないと思うのだけれども、そこまで辿り着けるかなぁっていうのが2012年の勝負。
課題は多いけれども、頭良い子だし、素直な子だし、必ず出来ると信じておりますよ。ええ。

小林茉里奈がより一層成長することを願っております。
2011年はいい年だったなぁ。


BOMB (ボム) 2012年 02月号 [雑誌]

この本はいずりながGOAKIBAのコーナーに出ています。まりなってるのは12月号なのだけれども、まりなってる本は軒並み売切れなのですよ(・∀・)どや

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3001-0ce240ea
該当の記事は見つかりませんでした。