あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2011年総括ランキング ベスト4位


まだまだ続けて第4位

■2011年総括ランキング 第4位
□第4位:チーム4結成
6月6日の出来事。水道橋TDCホールで行われていた「見逃した君たちへ」のコンサート、ひまわり1stのエンディングで発表になった「チーム4結成」。
これは嬉しかったなぁ。。
本当に嬉しかったわー。

あの日は確か下手の6列とかその辺で見ていた記憶。
一応生で見ていたわけですが、当時研究生と一緒くたにされて、配属先未定のまま宙ぶらりんだった9期・一部の10期メンバーがバラバラにされることなく、みんな一緒に同じチームになれたこと。本当に嬉しかったですわ。
既存のチームにバラバラに入れても、やっぱり上下関係は何も変わらないし、スタンバイ要員としても面白くないしなぁと思っていたところでした。そして9期は特に人間関係やチームワークが濃密で、7期や5期とも違って別々のチームに分けたくないなぁと思っていた日々。
約1年近く、そういうバラ売りされて個性が消される前の瞬間を刹那的に楽しむって思っていた、その研究生公演が恒常的に続くと思った時の喜びって言ったら無かったですねー。本当に。


それにしても発表された時のころちゃんの顔が忘れられません(笑)
「何それ・・」っていうテイストの(笑)
あとやっぱり泣いちゃういずちゃんは欠かせません(笑)
いずちゃんかわいいよいずちゃん。


一つの公演/コンサートが終わって、高揚感に包まれる最後の瞬間に崖から落とされるような通告がある「AKBの伝統」をひさびさに痛感した日でした(苦笑)

でも一つだけ違ったのは、いつもはあまりポジティブな感情を持てなかったところが、この日に限っては会場の内外で会う人会う人がみんな喜んでいたこと。
前々からみんなで言っていた「9期を分けて欲しくない」って部分が叶って、本当に嬉しく帰ることの出来た瞬間でした。





AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX


AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2999-eecaf990
該当の記事は見つかりませんでした。