あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

Google+AKB部屋っ子分割へ


ちまたでお騒がせのGoogle+。
僕たちの大好きな部屋っ子(18歳未満の子達)のページが遂に分割されることになりました!!!
やったー!

今までAKBだけでなく、SKE、NMB、HKTのメンバーも全部含めての部屋っ子だったので、非常に見づらかったのですが、ようやくそれが解消されそうです♪
夜遅くに帰ってきてタイムラインを6時間遡る・・・とかでも一苦労でしたからね(苦笑)

適用は28日から。
SKEとHKT、NMBは新しいページが出来て、そこに引っ越す形を取るようです。
興味のある方は対応を忘れずに♪


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 02月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 2月号

BOMB (ボム) 2012年 02月号 [雑誌]


ENTAME (エンタメ) 2012年 02月号 [雑誌]

関連記事


2 Comments

みるるそ says...""
キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!
いやぁぁぁ歓喜です!!!!!なんという嬉しさ!!これで時間の無駄が省けますね!!
うれしーーーーー!!!←
2011.12.27 23:30 | URL | #sSHoJftA [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いやーこれはホント嬉しいですわー。
いつも見る度に「誰?」って思っていたのでw
時間が省けますわなーw

> キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!
> いやぁぁぁ歓喜です!!!!!なんという嬉しさ!!これで時間の無駄が省けますね!!
> うれしーーーーー!!!←
2011.12.28 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2991-5f36ad25
該当の記事は見つかりませんでした。