あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


まりなってる、きょどってる!なAKBINGO

■AKBIGNO
今週は「私服コレクション2011」のAKBINGO。
最初のテーマは「憧れの先輩とクリスマスディナー」
出てきたのは篠田、小嶋、河西。
個々のコーディネートを僕が評価すると鬼が笑うのでそれはしませんが。(年末仕様w)
3人の評価
・篠田:モテ
・小嶋:モテ
・河西:ちょいおブス
河西さんの評価「このエロ女め」。本人いわく「いつも言われちゃう」。
また微妙な発言を・・・(笑)。
他にもこの収録にはそうですね、うちのまりなってるが参加していまして。ええ、すいません。地上波にちょくちょく出てw
「篠田のセンスどう?」って言われてキョドリながらも「オーラが違って、違う世界です」ってw
きょどってるまりなってる!(c)


2番目のテーマ「好きな男の子とディズニーランドでクリスマスデート」
既存おブス評価メンバーを選りすぐった超選抜様3人
「緑と赤は街に馴染むからNG」って予防線を張る植松氏。舞台裏から最初のメンバーの悲鳴がw
出てきたのは峯岸、横山、宮澤
・峯岸:おブス
・横山:ちょいおブス
・宮澤:おブス


峯岸さんが活き活きしていました♪
バラエティ的な意味では完勝ですから、まぁご安心ください←
横山は寒そうな服装と言われても、「京都の方が東京より寒いから大丈夫」と。
その後のこの3人の中で「モテ」を決めるなら、と言う流れの中でそれが横山に決定。
「(さんざん楽屋でバカにしてきたのに)ざまぁですね」って(笑)。他の2人に。横山的にはネタだと思うけど、完全に誤解される流れだけどねwww
さらに、おブスの中のおブスを決める流れ。結局それも宮澤に。
でもさえちゃんはさえちゃんでかわいいと思うけどねー♪


告知は岩佐の演歌「無人駅」とno3b「ペディキュアday」
歌はSDN。MVで。
岩佐も演歌かー。ちなみに渡辺さんのソロも予約開始です♪

渡辺麻友/タイトル未定(初回生産限定盤A/CD+DVD)
渡辺麻友/タイトル未定(初回生産限定盤B/CD+DVD)
渡辺麻友/タイトル未定(初回生産限定盤C/CD+DVD)
渡辺麻友/タイトル未定(通常盤)


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2982-08e8d5ee
該当の記事は見つかりませんでした。