あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

1112184H1昼 島田生誕


普通に公演に入ったのは1ヶ月ぶりくらい。。

■1112184H1昼 島田生誕
キャン待ちだったのでいつもより遅めの時間に行こうとしていつも通りに着いてしまうプレイ(笑)。
着いたら、あれ?って人がいて驚く(笑)。どんだけ愛の力が強いのかと(>_<;)
チームA公演じゃないのになぁ・・・←

僕は無事に対象内に入れて(というかキャン待ちが少なくとも95まで行っていた)、抽選は微妙な感じでしたが、それでも上手立ち最を取れる辺りは多分生誕公演だったから茉里奈への愛の力ですね♪

で、公演。
内容的には普通に盛り上がった感じかなーって。前回よりは全然よくなっていたけど、それって多分生誕効果だろうなって。
でも良いところもたくさんあって、永尾ちゃんのnynyをはじめ、振りの相変わらずきゅっきゅ(notキャッキャ)しているところとか、あとは鈴蘭がすごくよくなっていた辺りとか、デジャビュでひとりカメハメ波を打ってるやつがいると思ったらひらりーだったりとか(笑)。
ああ、もちろんうちのまりなってるも頑張っていましたよ♪ 病み上がりながらも。もちろん厳しい眼(c)で見ての判断ですw

最近は公演の中でも出来不出来の濃淡が激しくて見ていて複雑な思いになるのだけれども、多分このもやもやは今のチーム4では解消しないんだろうなーってそう思いながら見ていました。
多分やってる子達も不完全燃焼だと思うのだけど。。


島田生誕は全般的に温かくてとても良い生誕だなぁって思いました♪

ジュリエットでの青サイリウム、僕の太陽での黄サイリウム、走れペンギンでの2色使用。そして最後には粗品(タオル)までもらって。
至る所でのはるぅコールとか、生誕委員が最前に座っていたりとか(笑)、ていうかA公演じゃねーのに←座っていたりとかw、あとは大島からの手紙もそうだし、MCでの島田エピソードの数々もよかったなぁって。
永尾ちゃんが島田の家の風呂の椅子が異常に低いことをばらしていましたが(笑)、しかもそこにこだわりがあったのか割と重ねてきたけど、その辺が面白かったかなー。
ちなみにGoogle+の島田?永尾?鈴蘭?誰投稿だか忘れたけど、その辺に新エピソードも有り。

センターがほとんど見えなかったので、そういう意味ではあまりきちんと見られていないのだけど、愛されてる島田を実感できる公演でしたねー。
島田おめでと!


公演後は最前に座っていた某氏と、メロンパンの人と一緒になぜか王将へ。
ちなみに当てつけではありません(>_<;)
メロンパンの人が異常に王将が好きなようです。餃子3人前で追加でさらに1人前とか頼んでいましたし。。
どこの峯岸プレイかと思いましたがwww 僕は紳士なので黙っておりました。

ちなみに僕は大好きな天津チャーハン(天津丼の中身が炒飯)を食べました♪
僕の心にある辞書の「厳しい」とか「かわいい」の意味は至って普通なのに、某氏のそれはry(日本的な記述にしてみたw) て話とか。
あとは最近の公演についてとか。大体いつも通りの展開。

それにしてもメロンパンの人(not prr)はいつも「てへぺろ顔(likeどや顔)」とか「私何もやってません顔」とかで話しかけてくるんだよなぁー。。きっと本当は根っこは同じなんだろうと思うんだな。同じすぎて「著作権に気をつけないと」とかも言っていましたよねwww

まぁ、何が言いたいかって僕がなぁなポジションだって事です、多分w
分かる人だけ分かって下さい♪

もうちょっと掘り下げた話は別の機会にでも。



AKB48 Twenty-Four Hours



指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
(意外と売れてるwww)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2975-683bf27c
該当の記事は見つかりませんでした。