あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


妖怪掃除人間とか。。

■有吉AKB共和国
妖怪掃除人間ていう企画。
スタジオ研究生は名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、佐々木優佳里
スタジオメンバーは梅田彩佳
ロケ研究生は高橋朱、大森、サイード横田。

「家が汚い小嶋向け」って言いながら最初から火傷する匂いまそまそな進行。
通販の掃除グッズを紹介しながら、大森・サイード横田・高橋朱が妖怪掃除人間になって掃除をしていく話。家が汚いアイドルとして美織ちゃんが登場。

妖怪掃除人間の早く人間になりたーいぶりを生々しく描く、全米も涙するこの冬必見の一大感動巨編でした。多分盛った。

内容的には結構gdgdだったので、やっぱりお仕置きで、梅田が妖怪ジュースを飲んで、ついでにこじはると大森、高橋朱も飲んで微妙な空気になった所で終了。
妖怪ジュースは「タバスコ、黄身、一味、青汁、タガメ、砂糖、塩、コショウ」を混ぜたモノです。あとで美味しくスタッフが頂いたものと信じたいです。。

あれだけのものを番組とは言え飲むのなら、握手会に於ける暴言なんてかわいく思えるよね(苦笑)
そういうレベル感(笑)

そんな期待通りな有吉AKB共和国。
有吉がつくづく生気をわざわざ消しているのが気になります(笑)


AKB48 Twenty-Four Hours


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]



有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、梅田彩佳
、研究生名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、佐々木優佳里

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2970-82a76235
該当の記事は見つかりませんでした。