あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

指原の1st写真集発売!!!


指原莉乃が!! 写真集を!!


あの、あの指原が。
あの指原が写真集を出すぜ!

■指原莉乃1st写真集発売!
「夢を追って上京してきた少女の物語」をテーマに、写真家・青山裕企氏が撮り下ろし。決して目立つタイプではないのに、なぜだか気になってしまう指原莉乃の不思議な魅力を、フェティッシュな目線で捉えた新感覚グラビアです!」

そんなリード文と共にこの通知が送られてきました。
お、お、おめでとう。。
う、嬉しいよ♪

若干動揺が否めないよ(笑)
なんていうか、確かに足細いし、スタイルも結構いいし、グラビア的な需要も分るけど、なんだろう、、近所の子が嫁に行くことを知ったような気分です(笑)←←

1月19日発売です。危うく救急車呼ぶ勢いです。どーん。どころじゃねーよwww
でも、、売れると良いね♪
売れて欲しいなー。

ここはやっぱりそろそろ峯岸みなみも2nd行くしかないんじゃまいか?明後日ジャマイカ??(笑)


指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 [大型本] 


峯岸みなみ写真集『SOUTH』 [大型本]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2969-780f5aa2
該当の記事は見つかりませんでした。