あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


好きな子はいっぱいいるけど、愛してるのは君だけだよ(c)

■AKBINGO
私立イケメン学園。モテ男研究部。久々のコーナー。実際面白かった♪
生徒役は北原、宮澤、秋元、横山、指原、峯岸、高橋、板野、篠田、あとホルスタインモリ夫。
じゃんけん選抜を基本にした収録なので、審査する後方のメンバーにうちのまりなってるがすわってる!そう、まりなってるのスタジオコーナー初登場なわけですね!
ちなみに歌の初登場は「上からマリコ」じゃなくて、多分「アンチ」だと思う。

様々な研究テーマで女子生徒をキュンキュンさせるコーナー。
イケメンプレイ大喜利ともいうw
個人的に面白かった部分を。

□イケメンに必要な3Sは「さわやか、せいじつ、○○」
・指原「鎖骨がきれい」
女の発想ですねー。でも鎖骨がきれいって男でも言うのがいると思うけど、、個人的には「ブラヒモが見えていいね!」っていうのと根が同じような気がしますw(個人の感想です←)

・横山「サッカー部か、野球部か、バスケ部」
野球部好き、専ら高校野球ヲタクとして知られる横山らしい解答。野球部が好きだけど、サ行じゃないからってw

・峯岸「指原には見向きもしない」&指原「尺好きな女に騙されない」
AKB団体芸として温い眼で見てあげて下さい(笑)

・北原「そういえばお前、誕生日だったよな」
北原劇場。このあともそうなんだけど、全て最後にカメラ目線でドヤる辺りがポイント。AKBで脚本書かせたらナンバーワン。やっぱり北原にはコラムをもって欲しいよねー。
でも誕生日をその場で思い出すようなプレイ展開ってちょっとどうなのとも思ったりもします。はい。
親しい仲でこのプレイは亀裂対象でしょうwww

・峯岸「好きな子はいっぱいいるけど、愛してるのは君だけだよ」
「みんなに優しい、でも私にはもっと優しい」に代表される峯岸みなみのダメ男好きの極致(笑)
指原のつっこみが的確すぎて峯岸が素直になった辺り、そしてこのあと若干大人しい辺りが意外とストレートに刺さりすぎたことをしめしていますwww

仕方ないなぁ。もうみなみは。
愛してるよー。


・・・吐く時はトイレまたはエチケット袋にお願いしますm(__)m


□イケメンとクリスマスデート1「クリスマス」、2「プレゼント交換」、3「○○」、4「涙を流す」
3に当てはまる言葉は?
・峯岸「中には12月14日もしドラのDVDが。名作のあまり」、高橋「中には12月28日発売のペディキュア・デイ」、篠田「上からマリコを歌ってくれた」
宣伝3シリーズwww ひどい。ひどい。何が酷いって、もしドラDVDは発売日は12月21日です(涙)。確かに一回発売日変更されたけど(>_<;)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)

ちなみに茉里奈をはじめ、うしろの「上からマリコ」メンバーが沸いてる件www

・北原「ry..大分待たせてゴメンな結婚しよう」
ドヤ顔!そのドヤ顔!!
からのその妄想!!

ってう、単にそれだけだけど、もはや常軌を逸するきたりえっぷり。最近のきたりえは割と枠にはめられている感じがするけど、たまにはANNあたりではっちゃけて欲しいです。はい。

□授業中いきなり教室を飛び出したイケメン、その理由は?
・峯岸「妹が熱を出したと保育園から連絡が来た」
大丈夫、保育園は少なくとも授業終わるくらいまでは待ってくれるって(笑)

・北原「あいつのことを考えていたら、いてもたってもいられなくなったんだ、俺」
だからそのドヤ顔!!そのドヤ顔!!
からのその妄想!!
さらにキメ顔www!!

・横山「おもらし、じゃー」
モリ夫パスによる。でも横山の照れたシャウトが若干ツボったのは俺だけじゃないはず!(照)

□怖いお兄さんに女が絡まれているところに遭遇、イケメンはお兄さんに何を言った?
・横山「おもらし、じゃー」
天丼。でもでも横山の照れたシャウトがやっぱりツボったのは俺だけじゃないはず!(照照)

・篠田「ちょ、まてよ」「クロちゃんです。わわわわー」
モノマネ2発。たまに思うけど、一般的な爆笑より多分シュールネタでの笑いの方がきっとこの人が生きる領域な気がする。咲子さん的な?深夜に組体操ネタで盛り上がれる人。

・高橋「ラーメン・つけめん・僕イケメーン」
やっぱり駄々滑ったけど、それ以上にフリップにきちんと目立つようにイケメンを太字で書くたかみなはいいやつなんすよ。その辺理解してやって下さいよ(笑)
根は真面目な良いやつなんすよw

・高橋&秋元「自分の存在がなんなのかも分らず震えていた」
って言いながら秋元と一緒に15の夜を歌うプレイ。団体芸も出来るようになって><;
もうAKBも立派になりましたなwww

茉里奈は後ろにいて好みの部分でキャッキャしていたけど、ポジション的には自分の好みを出すよりも、もう少し全体的にキャッキャしておいた方が良いかもねー。
あとは扇子を上げる時に顔を隠さないとか。途中でバタバタしないとか。収録時間が長くても頑張りましょう!

歌は「ノエルの夜」。
告知は「AKB紅白」、「6周年を迎えたこと」、「上からマリコ、100万枚」
そんなわけで今日から6周年記念公演を配信開始。

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2967-74c5cca5
該当の記事は見つかりませんでした。