あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48ドキュメンタリー映画第2弾公開


AKB48のドキュメンタリー映画第2弾公開ですか。。
今日の「風は吹いてる」劇場盤の幕張握手会で発表があったそうですね。

■AKB48のドキュメンタリー映画第2弾
去年もありましたが、今年もていうか「今年もありましたが、来年もやるようですね」が正解かなwww?
今年もやるようです。
タイトルは「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る」だそうです。
詳しくはこちら。
公開は12年の1月27日(金)から
予約特典も付いてくるようですね。


ドキュメンタリー映画、今年の1年を振り返ると、、どうかなぁ。。
今年の映画はドキュメンタリーというより、宣材映画だったような感じなので・・・もう少しドキュメントならそういうテイストにして欲しいなぁとかそういう希望はあります。。
明るい部分しか取り上げていなくて、正面から向き合っていないというか。。。

あとはAKBは70人以上、13期まで入れれば80人以上いるわけで。。今年の映画のタイトルを付けるなら「神7の1年」だったので(笑)、、、ちょっと80人全部というわけにはいかないだろうけど、そういう他の子の辺りも見たいよなぁ。。


DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう? スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2960-90f03da6
該当の記事は見つかりませんでした。