あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

NMB48松田栞と島田玲奈の復帰


NMB48のメンバーで、9月から謹慎中だった松田栞と島田玲奈の復帰が発表されたそうです。

9000票以上が集まったようですが、賛成がそれぞれ8300、7600票以上あったということで、年明けから復帰のためのレッスンに入るそうです。

上からマリコの発売日、AKB48 6周年の記念日、そんな狭間にこういうニュース。
なんだかなぁー。
いやな根性だね。

別にNMBの子も普通なんだろうけど、この騒動のせいで大嫌いになりましたし、2期生公演も観る気がなくなったわけで。
いることにメリットを何も感じないのだけど、何のために復帰させるんだろうか?

そんなに良いパフォーマンスなのかなぁ?
いや、そうじゃなさそうだからこそ、「復帰させなきゃいけない何かがあるんじゃないか?」って思うのだけれども。

1回の失敗で全てを無にしろとは言わないけど、せめて筋は通して欲しいわなー。説明にしろ、復帰までのプロセスにしろ。
結局うやむやのまま、むしろ「僕は待ってる」とか中途半端に美談仕立てになった感すらあるし。


そういうヲタクからの不信感って、売り上げにはネガティブ要素以外の何物でもないはずだけど、何のために復帰させるのかなー。復帰させない方が売り上げ要素にはプラスだったのに、どういう判断だったんだろうね。


売り上げ引っ張ってこれるのかな?
あるいはスポンサー引っ張ってこれるのかな?
どうやってかなー(黒笑)


テキーラ サウザゴールド 750ml


昔のAKBにはテキーラ飲んだって書いて辞めさせられた子もいたけど、NMBで白木屋ならセーフなんだなー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2951-910e74cb
該当の記事は見つかりませんでした。