あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


■AKBINGO
今週もいつかのSKEとの続き。
一体何時まで続くのだろう・・・
そして今週もバトルバーガー。

今週はまず言わナゲット。
先攻:キヨタッキー:竹内、島田、前田亜、松井S、仁藤、市川、
後攻:しゃちほこバーガー:桑原、木崎、平松、高柳、秦、松井R
交互に3回戦づつ。
AKBが3勝。
SKEが1勝2敗。

仁藤が自分で「これ得意かも」って発言。言語系パズルは相性良いのかな?

ついでイラストレイ。まだやるんだ・・
先攻:AKB:前田亜、藤江、市川、島田、大家、解答:宮崎
後攻:SKE:松井R、高柳、木本、須田、大矢、解答:小木曽

ガスばっかり(ハズレばかり)だったけど、それもまたよし。宮崎がぶいぶい言わせていましたw
小木曽のミラクル解答でSKE1勝のみ。

結局トータルで3対2でAKB側、キヨタッキーの勝利。


歌は先週と同じ、「上からマリコ」、そう上からマリコもいよいよ発売日でしたね!!
おめでとうさん!!
歌内容は先週と同じ。
茉里奈がサビ前でしゃがんでもう一度浮上してくるところがポイントです(笑)



AKB48 Twenty-Four Hours


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2949-18c21e5e
該当の記事は見つかりませんでした。