あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

上からマリコ


いよいよ明日が上からマリコの発売日。
てことで今日はフラゲ日でした!

■上からマリコ発売
そんなわけでいろいろ見たなう。
□bayfm on8
実はオンタイムで聞いていたon8。今週は85分の拡大版。
前半が高橋、峯岸、横山、渡辺、北原が野呂さんと6人で多分収録で録ったもの。
後半はチーム4から入山、竹内、あと研究生からうちの姪(いずりな)。

いつかの「横山はネジが足らない」とか「峯岸は多分眠い」とか言っていた週の重ね録りのような気がする。。
内容的には至って普通ぅー。

だけど、峯岸さんが異常に「ゼロサム太陽」に笑っておりました。
曲紹介も出来ないくらい笑っていました。途中の部分でも相当。
僕はMV見ていなかったのでよく分かりませんでしたが・・・・



(;´∀`)・・・うわぁ・・・


確かに見たらそうなりました(笑)
フラゲしたタイプKの「上からマリコ」を見たら確かにそうなりました(苦笑)
詳しくは書きませんがぜひ見て頂きたい・・・
渋い・・階段が云々って言っていたけど、あの階段なんだ。。


□ジャケット
ちなみにジャケットの裏側もはじめて見ました!
タイプA:篠田、小林、前田
タイプK:藤江、秋元
タイプB:峯岸、大家、佐藤

1位から順に流れているってことのようです。
そんなわけでうちのまりなってるはタイプAにどっしりと。
いやぁ、やっぱりまりなってるなぁ(照)

★まりなってるミニポイント
それぞれの髪型、ジャケット写真は右の分け目、MVは左の分け目。気付きました?
そんなわけでMV撮影は今の右の分け目にする直前だってことが判る辺りがポイントです!どーん。
石田からアドバイスされて変えた日を真ん中に挟んでいるんだろうねー。

だから今日のまりなってるDaysも超細かく言えば違うよねー。
まぁそんな細かく拘らないけど(笑)


□カミスン
カミスンは寝落ちしてしまったので、オンタイムでは見ておらず。
全般的にテンション高めだって事が分るけど、代わりに中居くんがテンション低め(笑)

あとはモノマネとかしぶいなぁ。。。
大家、秋元、すみれがそれぞれモノマネ。
さりげなく後ろでガヤる峯岸さんちのみなみちゃんに全俺が涙しました(寝起きからのあくび←)


そんな峯岸みなみは料理をしたがってるようです。。
みぃちゃんは包丁使えなさそうだしなぁ(>_<。)
で、最初に肉じゃがみたいなのを作ろうとしても「ちょっと調味料にこれ足したら美味しいんじゃないの?」って変なの足して味をかなり微妙に変えそうな気がする(これ2つの意味に取れる文だけど、ネガティブな方に取ってくださいw)ので・・
最初はオムレツ・オムライス辺りの卵料理くらいにした方が良いよ。失敗しないように作って、「料理が楽しい♪」って思えるように。
失敗すると二度と作らなそうなタイプだから(笑)

まりなってるはねー。お菓子は今でも作れるしねー。多分料理もそんな難しくなく作れるなー。その辺のセンス良さそうだしね。


てことで、軽く波風立てて←今日は終わります♪



【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


2 Comments

gmrn says...""
劇場版のみぃちゃんとまりなってるの2ショット見て、よねたろうさんの顔が瞬時に浮かびましたw
2011.12.07 16:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます!僕のことを思い出してもらって。
でも僕は最初にこれを見た瞬間、浮かんだものは「若干の気まずさ」でした(-_-;)
これがリアルだぜ!!


って泣いてます(笑)
よし、こんなときは永尾ちゃんと森ちゃんに逃げようwww

> 劇場版のみぃちゃんとまりなってるの2ショット見て、よねたろうさんの顔が瞬時に浮かびましたw
2011.12.07 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2947-35cdf593
該当の記事は見つかりませんでした。