あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB紅白対抗歌合戦


これも昨日告知されていたよねー。

■AKB紅白対抗歌合戦
12月20日にTDCホールにてAKB紅白対抗歌合戦を行うと。
本家NHKの紅白対抗歌合戦に今年も出るからか、あるいはなんとなくやろうと思ったのかは分らないけど←、でも個人的には面白いから良いんじゃない?って。

まじめにやるのか、ある程度ネタ的なものを取り入れてやるのかが気になります!

この紅白歌合戦って、もちろんまじめにやっても良いんだけど、ある程度ネタ的なものもあった方が面白いと思うのだよねぇー。
是非ご検討頂けると・・・

紅組と白組もどうやって分けるのかなぁ?
あとは勝敗の決め方とか、
さらに勝った方へのご褒美と、負けた方への罰ゲームとかwww

どういう構成になるのかでも全然違うしね。単純に「敦子vs大島」でもまぁ面白いだろうけど、「古株vs若手(!!)」とか、「チームA+4vsチームK+B」とかでもいいしね。
年末のくそ忙しい時ではありますが、でもせっかくだったらね、楽しい方が良いじゃんなー。

どちらかというとクオリティ感はあまり求めないので←、楽しいものを期待しております♪
それこそ今年はなかった「秋祭り」的なものがいいなぁー。


紅組と白組でサイリウムを分けて、それぞれ応援する云々とか(笑)
まぁTDCでサイリウムとかしばらく食傷気味ですけどねwww



AKB48 Twenty-Four Hours


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]

関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."ですよねぇ〜"
管理人様、よねたろうさんの言う通りでございます!このイベント、クオリティーは求めいません。楽しさが大切ですよねぇ〜
自分は、去年の秋祭りのカラオケ大会のノリで全然構わないと思っています。
司会者は、バッドボーイズかイジリー先輩に任せたいですね。
数週間前、AKBファミリーの某事務所の某イベントで企業的策略…策略的イベントに参加した自分は、「この事務所っぽくね!AKBっぽくね!ツマンネェ」な気持ちになった自分(汗)
ぜひとも、紅白歌合戦は、AKBっぽく、AKBのイベントらしさがあるイベントになって欲しいですね!
2011.12.07 01:50 | URL | #jVHfAgrc [edit]
よねたろう says..."Re: ですよねぇ〜"
楽しさが全てですねー。やっぱり。

某事務所のイベントって言うと、僕は分っていますけど、有吉AKBが来なかったイベントですよね。マッキーが来なかったイベントですね。実際見ていないので分りませんが。

紅白歌合戦なので、後ろの方で有華辺りにまともに歌って締めてもらいたいと思いますが(笑)、その前はいつかのgdgdノリで良いと思っております。
ていうかクオリティ求めて出来る日程感じゃないし。


> 管理人様、よねたろうさんの言う通りでございます!このイベント、クオリティーは求めいません。楽しさが大切ですよねぇ〜
> 自分は、去年の秋祭りのカラオケ大会のノリで全然構わないと思っています。
> 司会者は、バッドボーイズかイジリー先輩に任せたいですね。
> 数週間前、AKBファミリーの某事務所の某イベントで企業的策略…策略的イベントに参加した自分は、「この事務所っぽくね!AKBっぽくね!ツマンネェ」な気持ちになった自分(汗)
> ぜひとも、紅白歌合戦は、AKBっぽく、AKBのイベントらしさがあるイベントになって欲しいですね!
2011.12.07 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2946-4e5800a6
該当の記事は見つかりませんでした。