あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

岩佐美咲ソロデビュー


相変わらずニュースが多い世の中ですね。

■岩佐美咲のソロデビュー
AKB48で3人目となる、岩佐美咲のソロデビューが決まったそうです。
詳しくはこちら。

おめでとう!って感じですね。
文中にも、他の記事にも昨年10月の葛西臨海公園のカラオケ大会で歌った「津軽海峡冬景色」が転機になったと書いてあるし、人生何があるか分りませんね♪
確かにあの演歌は上手かった!とても上手かった!。

今振り返って昨年の葛西の思い出と言えば「岩佐の演歌」「横山の昇格」「大雨で寒かった一日目と温かいRIVER特効の炎」「峯岸の司会が見られなかった件」「9期のgdgdっぷり」くらいです。あ、あと「なんちゃんと峯岸がニアミス」(何かの曲でぴょん吉ポジションだったような気がする。)
うん、それくらい印象に残る出来事だったわけで。
後に有吉AKBの今年の夏の収録でも演歌を歌ったり、割と随所でそれを披露するようになったけど、それが良い意味でソロデビューに繋がったのなら歓迎することですね!
おめでとう!

でも演歌ってドサ廻りと言われるくらい、売り上げ立てるのが大変っていうけど、、、大丈夫かなぁ。。
と見せかけて、ある意味AKBの握手会もドサ廻りでもあるし、地域密着型でもあるし、そういう点でもきっと大丈夫なのでしょう♪

どんな曲を出すのかちょっと楽しみです。確か民謡系から岩佐はスタートしていた気がするので??、、そういう系統になるのかな?


THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊


AKB48 Twenty-Four Hours


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2945-b7c695f0
該当の記事は見つかりませんでした。