あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


あ、まずい、ネタがない!そんなときの「よね事情」困った時に小さなネタを積み上げる。
まぁ、あれだ、冷蔵庫の中のものでも案外美味しいご飯って作れるよ的なもの←

■ゆっくり週末
今週はゆっくり週末を過ごしております。
先週までは何かとバタバタしていたしね。生誕も落ち着いて、一段落。


■g.u.
昨日はguに行ってきました。敦子がCMに出ているgu。
あったかインナーが安いって事で、行ったけど、店内いろんなところに敦子敦子敦子。

ある意味で敦子マニアにはたまらない瞬間だろうねー。
チラシにも敦子がでているけど、撮影とか大変だろうなぁ。。


■セブンイレブン
セブンイレブンのくじね、盛り上がっていますな。
この前僕も行きましたよ。セブンイレブン。で、1200円分くらい食料買ってレジに行き、おばちゃんとのなぜか「ぽっかーん」の空気を堪能。。
そうです、「500円買い上げで1枚」と勘違いしていたから。。

あれ単なる500円クジなのね。。知りませんでした(>_<。)

結果1200円分の食料が残りました。
週末までに美味しく頂きました(涙)

でもセブンイレブンのパンは美味しいなぁ。。。
って仲俣かw←


■ノースリーブス
ノースリーブスのシングルは発売延期でもするのでしょうか??
アマゾンで全く予約の「よ」の字も出ませんし・・・・

いちおう明日はMJかな?って聞いておりますが・・・
「ペデキュアデイ」、延期?

とか??


■とんちんかんな悪意←
僕とか王将の会員になるためにわざわざ餃子ばかり食べませんから!!
て言いたい年頃。
檸檬の年頃(ほろ苦い思い出←)

ちなみにレモネードの意味はよくわからんとです。。。


■猫耳
猫耳やるなら、もうナースでもしっぽでもなんでもやってオプション無料!とか言っちゃえばいいのに・・

って思った矢先、「メガネ写真集」が出るようです。。
AKB48、メガネルック解禁 キュートな制服ファッションも披露

なんかすごいなー。。。



来週はいよいよ「上からまりなってる」の発売週だからちょっと頑張ろうって思う昨今。
そういいながら、ムッシュ卒業とか若干動揺するまである。。
まぁそれぱすぽ☆だけど。
そして、いよいよ6周年かー。早いなー月日が流れるのは。


AKB48 ネ申テレビ シーズン6 [DVD]

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
確か、アルバムのときはずるずる延期したかと。今回はシングルですが、三人のスケジュールが合わないことにはですし。杞憂に終わることを願います。
6周年公演はレッスンしてるのか、私にはよくわかりません。
2011.12.04 22:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
うーん、どうなんでしょうか?曲が出来たのかどうかすら危ういってある意味斬新(笑)。
週刊でも流せないとかね(笑)。さすがです、乃木坂に力入れすぎですwww

6周年は何やるんでしょうね?
あまり過大な期待をしてもダメだけど、少し期待している僕がいます。


> 確か、アルバムのときはずるずる延期したかと。今回はシングルですが、三人のスケジュールが合わないことにはですし。杞憂に終わることを願います。
> 6周年公演はレッスンしてるのか、私にはよくわかりません。
2011.12.04 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2943-d7ec702b
該当の記事は見つかりませんでした。