あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48モバイルの・・


あと4日「上からマリコ」が発売!

てことでしょうけど、今日4日前のAKB48モバイルはあの、あの、小林茉里奈が、あのまりなってるがトップ画です!!どーん!

小さな子にも分りやすいようにひらがなで書いてあるぜ!!って見て思った(笑)。

多分明日は峯岸さんちの真ん中のお姉ちゃんです(笑)



【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2942-c4d85e68
該当の記事は見つかりませんでした。