あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

上からマリコ〜AKBINGO【更新済】


昨日のAKBINGOですよ!
ええ、AKBINGOですよ!!
ようやく時代が少しは分ってきたというか、なんというか。

■AKBINGOその1
まずは歌収録の部分だけー。
そうですね、「上からマリコ」のスタジオライブ初披露。
NMBとSKEはいなかったようなので、AKBのみ単独での構成。

いやぁ。俺得www!!

上からマリコ、
横から峯岸
後ろからまりなってる

です。もちろん藤江も忘れていません!

あともう少し篠田の背が低ければとか思ったり(笑)←←
ラストカットで茉里奈を隠す峯岸さんはそれどんな作為ですか(号泣)←←とか・・
ありますが!
駄菓子菓子!

いいやね(微笑)。
やっぱ上からマリコだなー。だなぁー。

茉里奈の表情が増えましたよ。ええ。それも相当良かったですし。
まりなってる笑顔でキャッキャできる年末ですよ!やっぱなー。
峯岸さんはオープニングから歌っていますよ。それもあれですし。あれwww←←

あとは個人的にはPVであった間奏のダンス(峯岸・藤江・秋元・梅田)をやってくれるのかなって思ったけど、それがなかった点だけは残念><
でもあれすごい大変そうだからね。。
PVでは凄まじい揃え方とか思ったけど(ジャンプしてシンメトリーで揃えるってアハーって言う大変さだと思うの←)、さすがにね。

峯岸さんが尺を取りまくるのは仕様に近いけど、今まで以上に取っていた気がしたので僕は安心してチャンネルを変えました見届けることが出来ました。みぃちゃんじゃんけん勝って良かったなぁ。


ちなみに収録にはSKEの子、NMBの子2人に代わり横山、片山、宮澤が参加しております。

-------------------
そんなわけで番組本編。
今週はバトルバーガーショップ。
今回はSKEが「しゃちほこバーガー」として参戦。
最初は「コトバーガー」
・1ターン目
先攻ボスバーガー:解等者が島田、他前田亜、市川、松井S、仁藤、竹内。
最初のお題が「ラブレター」。島田はバレンタインの「チョコレート」と勘違いして不正解。
後攻しゃちほこ:解等者が高柳、他松井R、秦、小木曽、木崎、桑原。
最初のお題は「中日ドラゴンズ」。でも「生き物」とか木崎がヒントを出して不正解。
・2ターン目
ボスバーガー:お題「紅白歌合戦」。萌乃が自分のターンに答えないピンチもあったけど、無事正解。
しゃちほこ:お題「クリスマス」。割と簡単だったので正解。桑原がいちいち言い訳がましい。。。

次いで「オーダー粘土メイド」
・1ターン目
先攻キヨタッキー:解等者が前田亜。他市川、竹内、藤江、大家、宮崎。
お題「回転寿司」。不正解。ていうか、分らないよね(笑)。でもガス当たる時のあーみんのリアクションが良く出来た子になりました(号泣)
後攻しゃちほこ:解等者が平松。他高柳、大矢、松井R、木本、須田。
お題「アントニオ猪木」。松井Rは本人から前にビンタされたけど、、そんなことがなかったかのように不正解。
・2ターン目
キヨタッキー:お題「シンデレラ」
亜美ちゃん不正解。ただバラエティ的には正解なりアクションであざーっす!って感じかな。美宥ちゃんがなんとなく凝りすぎてる気がするけど、そういう子でした(笑)
後攻しゃちほこ:お題「公園」形的にはよく分らないけど、平松正解。大矢の作ったなぞの物体を「ブランコ」で正解するミラクル。ああ怖いわw



・・・そして、まだあと一週間SKEはでるらしいです。
もういいでしょうよ。。。。


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


2 Comments

こーじ says...""
見ました、AKBINGO。
これは賛否両論あるかもしれませんが・・・ちょっとみぃさんアピールしすぎじゃないですか?
あの位置ならイヤでも目に入りますから、あの位置での輝き方を研究してほしいです。前列でうれしいのはとてもとても、とても分かりますが。

それから、よねたろうさんのコーラ一気はいつ開催されるのでしょう?
できれば、みぃさんの前でやって欲しいものですw。
2011.12.02 00:45 | URL | #9g6RMSYQ [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
峯岸さんも嬉しいんですよ。カメラたくさん取れるのが。だから多分意図的に前に行った気がします(笑)。あとは細かいけど、まだ藤江に「後ろの人」感が残っちゃってるのもあるし。藤江は基本出来る子なのでもっと表情豊かにやるだけで全然変わると思うのだけど・・・ただこの収録早かったと思うので、そういう点で経験の差かもしれないとか。。
まぁ大目にみてあげて下さい。

コーラの件は峯岸を昨年以前は総会やらにずっと誘っていたんですけどね、「行く!」って言いながら来たことない付き合い悪いやつなので←、もう誘いません←(笑)



> 見ました、AKBINGO。
> これは賛否両論あるかもしれませんが・・・ちょっとみぃさんアピールしすぎじゃないですか?
> あの位置ならイヤでも目に入りますから、あの位置での輝き方を研究してほしいです。前列でうれしいのはとてもとても、とても分かりますが。
>
> それから、よねたろうさんのコーラ一気はいつ開催されるのでしょう?
> できれば、みぃさんの前でやって欲しいものですw。
2011.12.02 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2939-fee243ec
該当の記事は見つかりませんでした。