あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

逆転の王子さまりなってるからのセレクション


僕はこう、僕が少しずるいなって思う所は峯岸で上手くいっていない時は茉里奈で頑張ればいいって思って逃げて、茉里奈で上手くいかない時は峯岸戻りたい、峯岸で頑張ろうと思う、どっちつかずな自分が嫌だなって思って、これからはその峯岸ヲタとして峯岸で学んだことを茉里奈に活かして、また茉里奈で学んだことを少しでも持って帰ってきて、みんなの前で持って帰ってきて、みんなに少しでも影響を与えられるヲタクになればいいなって思います。お●ちゅんみたいに立ってるだけで安心感のある、背中で見せられるヲタクにはなれないけど、横からそっと立ってるみたいな、親近感のあるヲタクとして、峯岸ヲタとして、茉里奈ヲタとして影響を与えられるヲタクでいられるように、まだまだヲタクとしてがんばっていきたいので、よろしくお願いします(拍手)

■セレクション
さて、峯岸いじりはこの位にして←、もとのまりなってるDaysに戻していかないとなw
ていうかさ、まりなってるが風邪ひいってるDaysで心配すぎて寝られないよ。8時間しか←

さて、そろそろ12月になるわけですが・・・
そう、この季節といえば、大体セレクションの季節なんですよね。
毎年夏採用で採った研究生がデビューするのが11月。そこから溢れてしまったといったら失礼だけど、人数を調整するためにセレクションを・・・って感じだったので。

今のペースで行くと13期は12月8日とか、あるいはその近辺の握手会でデビューとかでしょうかねぇ?
そろそろお披露目があるかなーって思っております。
そして、初物好きなヲタクが再び13期に大量に流れ、12期が一気に手薄になると・・てなシナリオ想定中。
さてさて実際どうなる事やら。


セレクションは今はあんまり落とす必要があるメンバーはいないように思うけど(素行の面で)、でもこれからさきどうやってブレイクしていくんだろうって面で考える必要がある子はたくさんいるよなーって思う。

良い子でやっていれば順番に伸びる訳でもないし、今のようにチヤホヤしてくれる時代がいつまでも続くとも思えないし。
もちろん最近はその辺りを相当危機感持っているんだなって少しづつ見えてきたけど、「どうなりたい」とか「どうしたい」っていう思いが見えないんだよなー。
「どうなりたい」とか「どうしたい」っていうのは受け身じゃ出来ない事で、自分から前に出ないとな。多少失敗もするし、叩かれもするだろうけど、何もしなければいつまでもそのままだしね。


「恵まれすぎていることが実はハンデで、実はそれが恵まれていないってこと」にそろそろ気付いて頂けると幸いでございます。


■セレクション2
本当はNMBの支配人をセレクションすればいいのにw
あるいは支配人でいて良いのかを投票で問えばいいと思うよw
多分相当みんな燃えると思うw
一度にきっとモバイルサイトの登録がグッと増えるぜ!!


■AKBINGO
次からのAKBINGOが楽しみだなー。うちのまりなってるも出てくるということで♪
セレクションがすごく怖かった日々もあったけど、今はお陰様で選抜様ですからね(゜U。)プギャー

あ、間違えたw今はお陰様で選抜様ですからね(・A・)どや
早く茉里奈の風邪が治って、乳製品をたくさん食べられますように。そして龍角散臭いのが治りますように←
あと、ちゃんとテスト勉強しますように。それからニキビが消えますように。まだまだそうそう、ラスクが食べられますように。ついでにお菓子も作る時間が取れますように。そろそろ宇宙人発見できますように。


そう、これが逆転王子さまりなってるのパティーンだな。峯岸から茉里奈に逆転のパティーンw
1週間分取戻さないとwww
うへー最低とかいわないw

じゃあ、ばいばいぴょ。


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2935-d0442b57
該当の記事は見つかりませんでした。