あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸生誕2011終了のお知らせ


そういう意味の終了のお知らせじゃないんだけどw

■峯岸生誕2011終了のお知らせ
今日私たちは劇場にアルバムを提出してきました。
今年のメッセージカードアルバムは6冊になりました。
そして回収枚数はなんと4100枚になりました!
昨年が2300枚くらいだったので、倍近い枚数です!!何という数なのでしょう!!

DVC00511.jpgDVC00513.jpgDVC00515.jpg



今年は代筆にもはじめて挑戦しました。
そしてその代筆でも600枚ものカードが集まりました。
日本全国から彼女へ愛が届けられる予定です。

そして例年通りの海外からのメッセージです。
今年ははじめて中国語にも対応しました。
台湾、香港、中国からもたくさんのメッセージをもらいました!みんなありがとう!!
そして英語でもメッセージをもらいました。
海外から合計で100枚以上のメッセージをもらいました。
これも合わせてみぃちゃんに届けます。

DVC00519.jpg
DVC00520.jpg


合わせて6冊になるアルバムですが、非常に重いです。次回みぃちゃんが公演に出演した時には引き渡せる予定ですが、重いので一度に持って帰れるか不明です。

みぃちゃん、覚悟してきて下さい。
僕たちの愛は辞書六冊分の重さと同じです。
いや、もうちょっとはあるかなw←
(°Д°;)はわわ

DVC00510.jpg

We have submitted the album to the theater today.
The card albums became six volumes this year.
And recovery number of sheets became 4100 sheets to what!
Since last year was about 2300 sheets, it is the number of sheets close to twice!! What number it is!!

DVC00532.jpgDVC00534.jpg
DVC00530.jpgDVC00536.jpg


Writing for another was also challenged for the first time this year.
And no less than 600 cards gathered also the writing for another.
Love is due to be sent to her from the Japan whole country.

And it is a message from overseas as an ordinary year.
It corresponded also to Chinese for the first time this year.
Many messages were got also from Taiwan, Hong Kong, and China!
Thank you, everybody!!
And the message was got also in English.
The message of 100 or more sheets was got from overseas in total.
This is also united and it sends to Michan.

DVC00518.jpg
DVC00521.jpg

It is very heavy although it is an album which will be six volumes in all.
When Michan appears on the performance next time, can be due to hand over, but since it is heavy, it is unknown in the ability to bring home at once.
Michan -- please be prepared.
Our love is the same as the weight for six dictionaries.
and more, maybe (°Д°;)はわわ←

DVC00527.jpg



そんなわけで今年も無事に峯岸生誕が終わりました!
公演に入ったり、カード記入に参加してくれたり、励ましの言葉を頂いたり、ご協力ありがとうございました。
そして、メンバーの皆さん、あるいは各関係者の方々、お世話になりました。無事にここまで来れました。
最後に生誕委員として一緒に頑張った皆さんも本当にお疲れ様でした!
24時間テレビ並みにサライを歌ったら多分泣くやつがでるんじゃないかってくらい、仲良くできて何よりでした(笑) 愛は峯岸を救う?←

あ、あとみぃちゃんおたおめ←←←
もう3回目なのでいいやねw

外人さんは強度のレス厨なので空気読んで貰えると幸いです。去年渡したかを疑われたのレベルだったので(号泣)





もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)

関連記事


2 Comments

カラス says..."重そう~"
愛って重いっすね・・・
写真見たときにこれ無理だろうなぁ~と思っていました。見た限り重そうですもの。
最後印刷時に事件があったようですが、無事年貢を納められて嬉しい限りです。
やっぱり歌っておくべきでしたかねぇ。あの歌を・・・
2011.11.29 22:37 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 重そう~"
重いですねー(笑)
普通にタウンページ6冊、辞書6冊分です。来年からもっと減らせばいいと思うのw←←
印刷時には事件はなくて、その前だったので実際は15分程度のロスでしかありませんでした。まぁありがちです。サライはねー・・まぁまぁ(笑)

> 愛って重いっすね・・・
> 写真見たときにこれ無理だろうなぁ~と思っていました。見た限り重そうですもの。
> 最後印刷時に事件があったようですが、無事年貢を納められて嬉しい限りです。
> やっぱり歌っておくべきでしたかねぇ。あの歌を・・・
2011.11.30 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2934-c56eaa4d
該当の記事は見つかりませんでした。