あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

粉がきな臭い【NMBメンバー復帰投票】


大阪はそんなに選挙が好きなのか?

■NMBメンバー復帰選挙
ふと巡回をしていたら、NMBで9月に謹慎になったメンバー3人のうち2人を戻すことの是非を問う投票が行われることになったそうな。

詳しくはこちら「NMB48謹慎メンバー復帰に関する投票について」

謹慎してからこちらが知りうる情報って言うのは特段ないはずなので、要は「ほとぼりが冷めたかどうかを問う」選挙ってことなのでしょうかね?どうなんでしょ?

個人的には時間が経過したら意見が変わるということは特にない気がするのですが・・・さて、ここで意見が変わった人、あるいはうーん、、そうだな多分忘れた人が多くなるって言う算段かなぁ?野次馬が消えるとか。


開票行為に不正がなくても、組織票の動員など投票行為の方での不正はパイプドビッツでもどうしようもないからなぁ。。

そんな外野からの意見w
さてさてどうなることやら・・・

ていうか復帰騒動までマスコミネタに持っていくのかー


旨い居酒屋メニュー (オレンジページブックス―男子厨房に入る)


キスは、女からするもの。


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2933-3803bcab
該当の記事は見つかりませんでした。