あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


とことん島田頼み。どの番組も島田頼みが鮮明な昨今のAKB情勢。

有吉AKB共和国
企画は「ジャンボ島田vs11期研究生 3本勝負」。
スタジオメンバーは増田有華
研究生は12期3人。大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里

結局陸上3本勝負をしていました。
1:100メートルハードル
○島田vs森川●
2:砲丸投げ
○島田vs名取●
3:走り幅跳び
○島田vs川栄●

結局島田3連勝。
スタジオでは予想が負ける度に研究生が島田に尻を叩かれる展開。大森、佐々木が叩かれていました。僕のぽんみゆがー><;

最終的にはスタジオでも勝負と言うことでこじはる、増田、島田の3人がゴルフに於ける「ファー」対決。ここでなぜかゴルフ宣伝で鈴蘭登場。鈴蘭セリフ読みの精度低いなー....

結局その勝負はこじはるが勝って一件落着でした。
本当の最後に増田がへ選抜やって終了だったけどね。


今週一番面白かったのは高橋が有吉と会話を試みた辺りでしたw
つたない会話w 初対面の親戚かって言うwww でも朱里ちゃんてきには確かによく頑張っていました。
11期はこれだけ地上波で尺もらっても効果あるのかなー(笑)??



【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、
増田有華研究生大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2932-62a876ae
該当の記事は見つかりませんでした。