あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


先々週からの続きAKBIGNO

■AKBINGO
AKB48vsSKE48 絆バトル ってことで、スタジオにSKEも呼んでどっちが絆が深いかという対戦。
AKBは市川、大家、佐藤す、島田、竹内、仁藤、藤江、前田亜、松井S、宮崎
SKEは大矢、木崎、小木曽、木本、桑原、須田、高柳、秦、平松、松井R

このコピーも3週目www

今週は
4:絆でガマン から。
AKB、SKE共に3人づつが空気椅子に挑戦。一番長くできた人が残ったチームが勝ち。
前振りとしてマイクパフォーマンスがあったり。宮崎は台本通り良く出来ました←
チャレンジしたのは
AKB:島田、大家、宮崎
SKE:須田、桑原、高柳

結果島田と大家が残ってAKBの勝ち。
・・ていうか2人とも勝負には勝ったけど、アイドルの画としては・・・(笑)


5:縄跳び
全員で縄跳び。AKB側は途中で宮崎が負傷脱落。
SKE:60
AKB:61
SKE:102
AKB:103
それぞれ飛んで結局AKBの勝ち。

結果AKBの勝ちでした。
感動のグランドフィナーレ・・というよりは長かったなー。一つの企画で3週連続とか。
来週もSKEが出てバトルバーガーだかなんだか。。


・・てかさ、SKEより9期島田とか大家の方が印象に残るよね-。。
SKEは「根性ある」しか言っていない気がするのは気のせいだろうか。
秦さんくらいしかキャラ立ちしていないし(他はみんな「根性ある」しかキャラないじゃん。あとはアホなやつとか。)、結局松井Rのキャラも出ていないじゃん。

SKEは小さな枠内で内弁慶に「キャラ区別」をやっている感じがして、大きなくくりで見た時に誰が誰だかさっぱり分からないんだよね。

AKB内で売れる(上に行く方法)方法とSKE内で売れる(上に行く方法)方法の方法論が違うだろうから何とも言えないけどね。

でも3週連続で見て思ったのは「やっぱりSKEは内弁慶」ってことでした。


THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2929-bde1a8d1
該当の記事は見つかりませんでした。