あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その1】峯岸みなみ19歳の生誕祭公演


昨日は峯岸みなみ19歳の劇場生誕祭公演でした。
いやー皆さんお疲れ様でした。

◆峯岸みなみ生誕祭公演2011
■前準備編
21日の夜にもいろいろ最後の取り決めをしていたりして、若干準備に一杯一杯だったけど、当日に。
僕は沸いてるグッズ1号を買いに蔵前に寄ってからアキバ入り。
沸いてるグッズ1号の他にもちょっと仕込んでみたりしてw
途中で吉牛に寄ったりしたけど、蔵前から良い交通手段がなかったのでアキバまで歩き。

そして15時から作業開始。


■準備編
15時からはいよいよ準備。
とは言っても、資材を持ってくる人の都合もあったりして、最初はあの「コールの練習」から(苦笑)
相変わらずひとりひとりに実演をやらせる鬼畜っぷりに満面の苦笑いが止まりません><
のちのちの曲中に楽しんで頂いた←あのコールもこういう所での強制の所業地道な努力によって成り立っているわけですね。
みぃちゃんが好きじゃないととてもじゃないけど出来ません><;

その後メンバーにプレゼントするTシャツ・うちわの梱包作業、メッセージカードの記入、そしてサイリウムの準備等を。
sDVC00506-1.jpgsDVC00505-1.jpgsDVC00507-1.jpg


今年は人数が多いのでマイペースでのんびりやっても時間が余る具合。ほのぼのペースで進行しました。


■8階に上がる
17時過ぎにいよいよ8階に。早速花が届いておりました。
sDVC00504-1.jpgsDVC00503-1.jpg
sDVC00502-1.jpg


この写真の花は最終装飾が終わる前の状態なので、ちょっと違うけど、まぁほぼほぼの状態ですから良いでしょう。
8階では花の写真を撮ったり、Tシャツに着替えたり、最後の打合せをしたり、色んな人がいたので挨拶したり、遅れて合流した人に流れを説明したり。

18時過ぎにはチケット購入。今回は生誕委員で中に入る人は確か16人いたので(笑)、そのいろいろと分けてチケット購入。最終的に1,2,6,7連番で購入になったのかな。
途中気合入れとか、あとは代表者腕章を今年の代表鉄ヲタ氏にプレゼントしたりとか、サイリウム配布したりとか。

その後トラメガ。そうです、今年は僕がトラメガやりました。僕とか無口なので、あまり上手に話せませんでしたが←、公演前に一仕事無事終えました!
ある意味今年の生誕は終わったなーって思った瞬間←

そしてついに抽選へ。




UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.5 (UTB 2012年 1月号 増刊)

関連記事


2 Comments

みるるそ says...""
Twitter用に画像を拝借します(笑)
2011.11.24 07:25 | URL | #0UYWSI.I [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
どうぞ!どうぞどうぞ!!
みるるそもお疲れ様ー!

> Twitter用に画像を拝借します(笑)
2011.11.24 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2925-1a69a7cd
該当の記事は見つかりませんでした。