あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【今日が当日!】峯岸みなみちゃんへのお祝いメッセージ募集中!


【ラストチャンス!! 2011年 峯岸みなみ19歳の誕生日メッセージ募集中!】
11月15日に19歳のお誕生日を迎えた峯岸みなみちゃんへのお祝いメッセージを募集しています!
ラストチャンスです!今日が生誕祭なので本当のラストチャンスです!!

あなたもみぃちゃんの19歳のお誕生日祝いのメッセージを伝えてみませんか?


■(方法)AKB48劇場にメッセージカードを置いています!
AKB48劇場のロビーの奥の一角に生誕祭用メッセージカードが置いてある場所があります。その中にこのメッセージカードとボックスも設置してありますので、是非劇場に行かれた際には記入してみて下さい。
記入後はお近くのカードボックスに入れて下さい。
今日の公演の終演後で終わりになります。


■峯岸みなみ生誕祭実行委員会2011公式ツイッター
http://twitter.com/#!/michanbirth2011

峯岸みなみ生誕祭実行委員会2011の公式←ツイッターです!
今日は生誕祭界隈をぶつぶつ呟いてると思います。中の人が呟いています。多大に面白く、そして若干の涙をも流しつつ、今日の生誕祭のレポートを日本中が涙する今年最後の純愛ラブストーリー仕立てに呟いてくれると思います。きっと。きっとだよ←

ぜひフォローしてみて下さい。

きっと君の隣にも生誕実行委員が居るはず。
そう、これで今日から君も峯岸ヲタクだ!←

さぁ生誕祭頑張るぞー!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2924-8f6ce446
該当の記事は見つかりませんでした。