あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ON8


bayfm on8を生で聞いてみたよー

■bayfm on8
ツイッターを見ていたらまたオン8に峯岸さんが出ると言うことで聞いてみたよ。
明後日23日がbayfmのスペシャル番組だから今日はいつもよりちょっと豪華なゲスト、峯岸、高橋、横山。

オープニングはスペシャル番組も06年からやっていたその辺りの思い出話を絡めて。
いきなりたかみながそのbayfmスペシャル番組の思い出は「秋Pと一緒にみんなでTDLに行った件」

からの23日のスペシャル番組についての話。相変わらずのイントロクイズについて「この曲知ってるかな?」とかそんな話。
その中で、横山は蕾たちを雷たちと公共の電波で間違える件(>_<。)
それをひどいドヤっぷりで訂正するたかみな(>_<。)
酷い流れだwww

あとは22日がゆかりちゃんの誕生日だけど何かするかの話。
何もないって。ゆかりちゃんが仕事だそうで。。
ていうか全般的に進行ほんと酷い(笑


21時過ぎから「AKB48の裏側レポート」ってテーマで。
AKB48の裏側と言えばこの3人でしょ?ってことだそうで。

・最初は横山が主に喋って。コント「びみょ~」の話から「波乗りかき氷の裏側」の話。「わんちゃんがかわいい」ってことで、波乗りかき氷の撮影の時に犬が割と言うことを聞かなくて大変だった件について。
最後になぜか公共の電波で「ワン!!」って言わされていましたw

・たかみながOgi祭の事を少し話して、その後「西武ドームの裏側」に。「西武ドームの裏側の楽屋付近が(温度的に)暑すぎた」ってことで、「40℃以上ある」とか盛っていたのを横山峯岸に叩かれたり。
あとは熱中症になった2日目のアンコールなどの件。敦子は熱中症でスタッフに止められていたにも関わらず出てきた話をたかみなが喋ったり。

・峯岸さんは19歳になった件から。19歳は尾木祭だったけど、野呂さんからのメールはなかったとか。
Ogi祭は誕生日にステージに立つのはなかなかないとか言っていました。そうね、ようやく5年前の記憶を取戻してもらって何よりだよ(号泣)サイリウムがきれいだったと言っていたので、明日は激しくどやっていようと思いますw←

「2011年年末の裏側」。NHKは高校卒業するまでは22時以前までしか出られないということで、指原と一緒にソバを衣装のまま食べに行った話とか。
今年は出たいとかいいつつも、まだ紅白発表していないからねぇ。


で、「風は吹いている」を流して、エンディング。たかみなの衣装についての話から、横山の今日の服装のポイントについてw
「東京に出てきてからはじめて買ったスカート」とかwww
モーニング娘のモーニングコーヒーのスカートとか冷やかされながら。。

で、そのまま本当にエンディング。
ラストの言葉は「そうっすねぇ」だっけ?
これで終わりなんだ??って思うようなwwwそんな流れまさかの展開でしたなw
割と気楽な展開bayfm on8。

たかみなが終始ハイテンションだったなー。
横山は相変わらずネジが一本足らない展開w
みぃちゃんは多分眠い展開(笑)←←


峯岸みなみ
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2923-0fac0242
該当の記事は見つかりませんでした。