あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ネ申テレビSP~オーストラリアの秘宝


再びのネ申テレビ

■ネ申テレビSP~オーストラリアの秘宝
島田、高橋、竹内、中村、山内が出演。
オーストラリアにある秘宝を探しに行くという企画。
成田から出発し、現地のイントロ後、無人島でなぞなぞ宝探し、ゲテモノ料理と進んで、3組(高橋、島田&竹内、中村&鈴蘭)に分かれてそれぞれの課題をクリアしに行く。その晩、たかみなと9期がひとりづつマンツーマンで語ったりしつつ、翌朝はブルートパーズを探しに出かける。結局ブルートパーズ無事に見つかったところで、9期は相談してたかみなにサプライズでそれをあげることを企画し、最終的にバーベキューをしながらその後たかみなにプレゼント。たかみな男泣きで番組終了って感じでした。

割と見所多いですよ!
個人的には美宥ちゃんの自由加減が案外面白かったなぁ。人見知りだからたかみなに対して割と緊張しているけど、他の9期に対しては結構リラックスしている様子w
釣りがなかなか上手く行かない画からゲテモノ虫が苦手な様子から最終的にたかみなとぎこちないながらも話せる感じに。
相変わらずあんまり画面を意識しない体で進んでるようにも見えるけど、それもまた竹内クオリティwww トパーズの件とか頑張っているのがよく分りますね。

あとは島田が思わず泣いてしまったり、たかみなの相変わらずの男泣きがあったり。
9期はみんな仲が良いなぁとか、その辺を思ったりする番組。

2時間の長さなので、山場といわれるものは何カ所かあって、それを取り上げるのは割とあれなので割愛しますが←、結構面白いと思います。はい。


ネ申テレビは以前はムチャブリが酷すぎて嫌いでしたが、段々マイルドになってきて、見易くなって、かつ9期の使い方が上手なので見ていて楽しいです♪

ちなみに最近のよね内ランキング
有吉>AKBINGO≧ネ申テレビ>>>(もはや結構な壁)>>>週刊AKB>>>NHS
です。
週刊AKBの打率が異常に低い件。。終わるのかな?←

激烈に値下げした1/48グアム。初回盤は5000円台に(>_<。)

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2921-be36357c
該当の記事は見つかりませんでした。