あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪


みぃちゃん19歳のお誕生日おめでとう♪

もう19歳かぁ。早いなぁ。。
最初に見た時はまだ13歳だったのにwww
いつの間に歳取ってしまって、すっかり劣化しw(ry
時が経つのは早いね。


戸島がどこかで言っていたけど、幼くなっていく峯岸みなみを見ながら、でも内面は少しづつ大人になってきたんだなぁって、そんなことを日々感じます。
単なる好き嫌いではなく、場面場面を見た行動が出来るようになったんだなぁって。

旧チームAの末っ子に近い存在だったのに、いつの間にか中堅層から重鎮の存在感まで発揮するようになってきたみぃちゃん、これからも良い意味でも悪い意味でも←そのままのみぃちゃんで頑張ってね♪


相変わらず素の根っ子はネガティブだし、いつも笑っているわけじゃないけど、それでも一生懸命やっているのはみんな知ってるし、あなたが感じたこと・思ったことはあなた自身を成長させていることもみんな分っているし。
一人だとなかなか出来ないようなことも、周りが支えてくれたら元気が出たり、自分の限界以上の力を発揮できたり、そんな部分からして等身大のみぃちゃんが一生懸命物事にあたる姿はきっと多くの人にとっても共感を生んでいるんじゃないかなぁって思っています。
去年以上に等身大の峯岸みなみに感情移入して、一緒に応援してくれる人が増えるといいねって、いつもそう思っていますよ。


何か上手く行くことがあったり、そうでないこともあったり、色んな面も含めて、全部いかにもAKB48らしいなって思って見ています。
きっと今年もそうなるのじゃないかなぁ。


10代最後の年になるわけで、いよいよ花の10代も最後の年になるわけで。
本当の意味で大人になる日が近づいてきたわけですが、悔いのない素敵な10代にして下さいね。
段々劇場で見ることも出来なくなってきたけれども、それは本当は良いことなんだなって言い聞かせて、今年も見守っていたいと思います。


今年も世界で一番幸せな19歳になれるように、なるように頑張って下さいね♪
みぃちゃんの幸せは僕たちの幸せです。
僕たちの幸せもみぃちゃんの幸せになれたらいいな♪
そうなるように頑張って応援しようと思う。
これからもよろしくね。
あなたが素敵に大人の階段を上っていくことを微笑ましく、そして楽しみに見守っています。


みぃちゃん19歳のお誕生日おめでとう。

関連記事


14 Comments

浅葱 says...""
ご無沙汰してます!

やっぱりよねたろうさんの言葉には、ほっとしたりこっそり涙したりw

大好きなみぃちゃんをよねたろうさんの言葉で再確認することも多々あるんですよ^^

さぁて、私も私の言葉で、みぃちゃんの19歳をお祝いしなくちゃ♪

よねたろうさん、いつもありがとうございます。
んーと、このブログの存在や、みぃちゃんをいっぱい支えてくださることや、ファンとみぃちゃんをブログで繋いでくださることや、いっぱいw


大好きなみぃちゃん、19歳おめでとう☆
今年もおめでとうが言えて幸せです^^
2011.11.15 00:26 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ymymyo says...""
みいちゃん誕生日おめでとう!
今年も飛躍の(正直のんびりもしてもらいたいけど)年になるよう応援してます!
これからもよろしく!!

そしてよねたろうさん!いつも楽しいブログをありがとうございますm(__)m
このブログがなければここまでみいちゃんを推すことにはならなかったのかも…
これからも頼りにさせていただきますね♪
2011.11.15 00:53 | URL | #- [edit]
たなっきー says...""
篠田&チーム4推しが失礼します(_ _)笑


みぃちゃん誕生日おめでとう!
俺は推しではないですが(←ごめんなさい><)みぃちゃんが一生懸命頑張っていることや、色々考えてるんだなってことは、画面を通して伝わってきます!
みぃちゃんに救われた場面や支えられた場面もたくさんあると思います!
初期メンとはいえ、まだまだみぃちゃんは若いですからね!w
これからもAKBの先頭に立って頑張っていってほしいなと思います(^^)

そしてよねたろうさん!
いつもブログ楽しく読ませていただいています(^^)
ありがとうございます!
この記事には思わず目から汗かきそうになりました…w
本当に大好きなんだなって、みぃちゃんへの思いがすごく伝わってきます。
言葉の一言一言にたっぷりの愛情を感じます(^^)w

こうなったらみぃちゃんはよねたろうさんに見離されないように頑張らないとですね!←おいw

これを読んでいるみぃちゃんもすごく喜んでると思います(^^)
2011.11.15 01:31 | URL | #- [edit]
にゃー says..."お誕生日おめでとう"
みぃちゃんお誕生日おめでとう御座います。
そしてよねたろうさんの想いの籠もったエントリーに長年見守り続けてこられた親心のような暖かい愛情を感じます!

私もだいぶ外野からですがこれからも親心のような優しさで見守っていきたいと思います。

とりあえずWANDAを飲みながら(笑)
2011.11.15 08:38 | URL | #- [edit]
うたたね says..."Happy Birthday"
初めてコメントさせていただきます。
AKB48推しでこのブログを知り、以後ずっと拝読しております。

よねたろうさんの巧みなアメとムチの使い方に感心させられる一方で、
本当は大好きなくせに!とツッコミながら読むのが楽しくて仕方ありません(笑)

今回の愛情溢れる文章には目から出汗多量で枯れるかと思いましたが、
こうしてまた一つ大人の階段を上っていく、みぃちゃんの誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。

…そんな敦子推しの私ですが←、
よねたろうさんの綴る[�Ǿ�]まりんちゃんとの[/�Ǿ�]物語をこれからも楽しく読ませていただきます。

みぃちゃんの幸せを願いつつ、19歳のお誕生日を祝しておめでとう♪
2011.11.15 12:42 | URL | #- [edit]
ヌシバスター says..."19歳"
砂肝じゃんけんとかパンダンスをしていたみぃちゃんがもう19歳に………後1年経てば、悪酔い砂肝じゃんけんとか全裸パンダンスが出来る年齢になったんですよねぇ〜。
19歳になったみぃちゃんは、投げキッスでどのぐらいのヲタを落とせるようになったのか?尺を長めにとってどれだけ逆転試合出来るのか楽しみぃちゃんですね!
2011.11.15 13:43 | URL | #lTjVq/32 [edit]
t200ki says...""
お疲れ様でした。みぃちゃん、いい笑顔してましたね。
2011.11.15 20:53 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いえいえ。こちらこそありがとうございます。
みぃちゃんに今年もおめでとうを言う事が出来たのかなぁと、ちょっと感慨にふけっております。
卒業するメンバーが多い中、1期生22人の中今もこうやって現役でかつ成長しているメンバーを推していたことを嬉しく思う日々です。

どうか気分のムラッ気も激しいし、割とすぐヘソ曲げるし、天の邪鬼だし、頑固な峯岸みなみですが、根は良いやつ(多分←)なので、これからも見守ってあげて下さいm(__)m



> ご無沙汰してます!
>
> やっぱりよねたろうさんの言葉には、ほっとしたりこっそり涙したりw
>
> 大好きなみぃちゃんをよねたろうさんの言葉で再確認することも多々あるんですよ^^
>
> さぁて、私も私の言葉で、みぃちゃんの19歳をお祝いしなくちゃ♪
>
> よねたろうさん、いつもありがとうございます。
> んーと、このブログの存在や、みぃちゃんをいっぱい支えてくださることや、ファンとみぃちゃんをブログで繋いでくださることや、いっぱいw
>
>
> 大好きなみぃちゃん、19歳おめでとう☆
> 今年もおめでとうが言えて幸せです^^
2011.11.16 00:54 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いえいえ。このブログでは峯岸みなみの魅力の半分も伝え切れておりません。もう半分は小林茉里奈の魅力をお伝えry
...いやw

今年もさらなる飛躍を願いたいですね!自分に少しづつ自信も着いてきたようですし。あまり過信しても困りますが、良い意味で大人まで大分近づいたなぁって思いつつ、そんな日々を嬉しく思う年老いた日々です←


> みいちゃん誕生日おめでとう!
> 今年も飛躍の(正直のんびりもしてもらいたいけど)年になるよう応援してます!
> これからもよろしく!!
>
> そしてよねたろうさん!いつも楽しいブログをありがとうございますm(__)m
> このブログがなければここまでみいちゃんを推すことにはならなかったのかも…
> これからも頼りにさせていただきますね♪
2011.11.16 00:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いえいえ。いつもありがとうございます。
みぃちゃんはそうなんです、ああ見えて初期メンなんですよね。入った時に相当フレッシュだったので、今でもフレッシュなままなんです。
はい、何か疑った人、廊下で立ってればいいと思うよ←

みぃちゃんにはいつも募り募りまくる愛を伝えているつもりなのですが、どうも僕は日本語があまり得意ではないので、上手に伝わらないようです。
ほらやっぱりmarinatteruじゃん?(笑)

まぁそういうことをするからあれなのですがw
これからもみぃちゃんが幸せになる事を願ってスープが冷めない距離程度で見守って行きたいと思います。



> 篠田&チーム4推しが失礼します(_ _)笑
>
>
> みぃちゃん誕生日おめでとう!
> 俺は推しではないですが(←ごめんなさい><)みぃちゃんが一生懸命頑張っていることや、色々考えてるんだなってことは、画面を通して伝わってきます!
> みぃちゃんに救われた場面や支えられた場面もたくさんあると思います!
> 初期メンとはいえ、まだまだみぃちゃんは若いですからね!w
> これからもAKBの先頭に立って頑張っていってほしいなと思います(^^)
>
> そしてよねたろうさん!
> いつもブログ楽しく読ませていただいています(^^)
> ありがとうございます!
> この記事には思わず目から汗かきそうになりました…w
> 本当に大好きなんだなって、みぃちゃんへの思いがすごく伝わってきます。
> 言葉の一言一言にたっぷりの愛情を感じます(^^)w
>
> こうなったらみぃちゃんはよねたろうさんに見離されないように頑張らないとですね!←おいw
>
> これを読んでいるみぃちゃんもすごく喜んでると思います(^^)
2011.11.16 01:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: お誕生日おめでとう"
おはようございますの朝からすっかり夜になってしまいすいません><

みぃちゃんは俺の娘(どやっ っていうと怒られそうなので自粛します(笑)
時に厳しく、良く厳しく、また厳しく、さらには浮気までする最低具合ですが←、それも一つの愛かもしれません。
という言い訳をいつも通りしておこうと思いますwww

最近みぃちゃんがどのメンバーにもキスする画を見て、なんだか胸がいっぱいです←
うん、わかるわみぃちゃんw

> みぃちゃんお誕生日おめでとう御座います。
> そしてよねたろうさんの想いの籠もったエントリーに長年見守り続けてこられた親心のような暖かい愛情を感じます!
>
> 私もだいぶ外野からですがこれからも親心のような優しさで見守っていきたいと思います。
>
> とりあえずWANDAを飲みながら(笑)
2011.11.16 01:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: Happy Birthday"
コメントありがとうございます!
あの本ですね。大好きな9期について語ってしまった本ですね。みぃちゃんと9期とどっちが好きかと言われると茉里奈と逃げる昨今のよねですw

僕はどちらかというとムチとムチとムチ、あるいはツンとツンとツンばかりであれなのですが、本当はみぃちゃんのことが大好きなのは内緒にしています。弱み握ると下に見てくるタイプなのでwww

そんな昨今でもみんな大きくなっていくのですね。
嬉しい限りです。敦子も一緒にいたあの日々も、Kに来た昨今の日々も楽しく見守っております。はい。

みぃちゃんの誕生日を祝って頂きありがとうございます。
これからも峯岸みなみをきちんと推しつつ書いていこうと思います。


..並行して小林茉里奈も進めて参ります←


記憶の片隅では森杏奈のことも一時たりとも忘れたこともありません←


あと9期割とみんな好きで、あのころちゃんもそうだし、永尾ちゃんもやっぱりry


> 初めてコメントさせていただきます。
> AKB48推しでこのブログを知り、以後ずっと拝読しております。
>
> よねたろうさんの巧みなアメとムチの使い方に感心させられる一方で、
> 本当は大好きなくせに!とツッコミながら読むのが楽しくて仕方ありません(笑)
>
> 今回の愛情溢れる文章には目から出汗多量で枯れるかと思いましたが、
> こうしてまた一つ大人の階段を上っていく、みぃちゃんの誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
>
> …そんな敦子推しの私ですが←、
> よねたろうさんの綴る[�Ǿ�]まりんちゃんとの[/�Ǿ�]物語をこれからも楽しく読ませていただきます。
>
> みぃちゃんの幸せを願いつつ、19歳のお誕生日を祝しておめでとう♪
2011.11.16 01:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 19歳"
あ、そういえばAKB48HPがリニューアルされてからあのAKB日記って見られなくなっちゃんたんでしょうかね?忘れていましたよ。
もしドラの時もよく大泉さんと遊んでもらっていましたが、敦子峯岸は相変わらずな感じで何よりですよ。
みぃちゃんは投げキッス的な釣りをする時はこちらサイド的には(吐)っていうリアクションか←、あるいは(間一髪の所で避ける!!)的なリアクションをとるように躾られていた感がありますが、たまには素直に受け止めてあげたいと思う日もあったりするかもしれませんけど、定かじゃありませんwww


> 砂肝じゃんけんとかパンダンスをしていたみぃちゃんがもう19歳に………後1年経てば、悪酔い砂肝じゃんけんとか全裸パンダンスが出来る年齢になったんですよねぇ〜。
> 19歳になったみぃちゃんは、投げキッスでどのぐらいのヲタを落とせるようになったのか?尺を長めにとってどれだけ逆転試合出来るのか楽しみぃちゃんですね!
2011.11.16 01:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
お疲れ様でした。良い笑顔でしたね。僕も無事成仏できそうです←

> お疲れ様でした。みぃちゃん、いい笑顔してましたね。
2011.11.16 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2915-f3631875
該当の記事は見つかりませんでした。