あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

その2 風は吹いている個別握手会in幕張メッセ


握手会レポ2

■風は吹いている個別握手会in幕張メッセ
□茉里奈おわり
その後ラストまりなってる、いやファイナルまりなってる。もはや言いたいだけなのでスルーで結構!←
至ってまともな話。これからもちゃんと応援するよ、とかまりなっていくよとか。
ただ、ハロヲタはdisるけどとか(笑)←


その後まさかのぽんみゆとハロヲケとかだったので、やっぱりdisろうと思いますwww←←

「(ハロヲタでも)いいじゃないか」って言っていたので、まぁ許しますけど(笑)

相変わらず茉里奈が楽しいなぁー♪
2時間に長くなってスタミナ的なものが少しだけ追いつき切れていない感じもするけど、まぁこれからだよね。
出来る子ですよ、ええ。まりなってるは。


□峯岸様
その後2部終わり前に大好きな峯岸様に。
峯岸様は緑のニットだったと思いますが、あまりにもガry過ぎてあれでした(笑)

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう的な話とか、尾木祭大丈夫的な話とか。
尾木祭は余程不安なんでしょうか。余裕ない感じですねー(笑)
平嶋にボイトレしてくれた先生の所に行くとか?してみたら?(笑)
外野的な軽い発言w

あとはみぃちゃんの顔に大きく「腹減った」って書いてあったので、そして僕も腹減っていたので「みぃちゃん腹減ったよぉ」って言ったら予想通り「腹減った」って。

助けてください!
この子に何か食べ物を!!
プレイでもしようかと思ったけど、やめました。
お腹減っていたのでwww


□峯岸総会
その後、峯岸生誕総会。カード集めの合間に。
ここまで来ると何かを決めるより「共有」ってレベルの事が多いのでさっくりと。

それにしても着々と進んでいますねー。
もうあと2日しかないですしね。
その辺はまた今度の話かな。


□伊豆田
総会の最中にいずりなが進行していて。本当に気が気じゃなかったんだけど←、無事にいずりなに辿り着けました(笑)
・「まりなちゃんのひと」って認識だったので「まりな派だけど」「いずりな派でもある」とかw
・ダンスの話、ジュリエット良いよねとか。H1が宿題だったし。「ジュリエット私イケメンなんですよ」ってめっちゃどや顔されたけど(涙;)。以後いずりなのターンw
・カッパの話とか。これはスイッチ入らなかったのかなぁ。
・まりなと仲良くしてねとか。「まりなちゃんとお菓子をいつも(以後スーパーいずりなタイムwww)」
・応援してるよとか、器用だけどムチャしすぎないようにねとか、昇格できると良いねとか。「ダブル昇格狙ってる」とか言ってて相変わらずいずりなはええ子やなぁって思うまである。その後は「昇格云々・・」(以後いずりな10連コンボでいずりなのターンwww「You lose」って音が脳内に響くw)
・ていうか名乗ろうが名乗るまいが、ずっと「まりなちゃんのひとだ」ybss安定。


【結論】
・いずりなは俺の姪
多分それくらいのポジションが一番楽そうな気がするwww←


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.5 (UTB 2012年 1月号 増刊)

ENTAME (エンタメ) 2012年 01月号 [雑誌]


THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊


BOMB (ボム) 2011年 12月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2913-b0ca8f9e
該当の記事は見つかりませんでした。