あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

大場美奈謹慎解除へ


■大場美奈復帰
幕張メッセにて開催された 「風は吹いている」劇場盤握手会にて、大場の復帰を問う場を設け、その場で温かい声援と指示をもらった故、12年1月より復帰させることになった。

と。


見逃したー・・・_| ̄|○




再演してくれないかなぁ←見逃した君たちへ(c)
ちょうどお昼ご飯(オムライス)を食べていた時間の出来事でした。

ころちゃんが帰ってくるのですね。僕はころちゃんのことを大好きなみぃちゃん推しの人(偽装かもしれない←)から教えてもらって、びっくりしたのでした!
個人的には賛成です。ころちゃんおかえりー。
過去のことをひたすらほじっても仕方ないので、良いんじゃないかと思う次第です。


ただ、握手会会場でいきなり出てきて信を問うみたいな画がちょっと茶番ぽ過ぎて、逆に下げちゃった感は否めず。。
それこそ普通にブログ上で例えば「反省の弁を信じて復帰させます」くらいで良かったような気がする。
大場復帰ですらサプライズにしたがるのかなぁ?って穿った見方をしてしまうのですよ。


チーム4にとってもいい話。
大場がいないとやっぱり片肺飛行のような不安定さは否めないからねぇ。
それだけ大場の存在が濃いのか、あるいは他が薄いのかはこれ以上言いませんが。
大場がいてもいなくても同じというメンバーじゃなく、いないと改めてその存在を感じるメンバーだったって気付いたいい期間だったかもしれませんね。
復帰後が楽しみです♪



過去のことでこれだけ解決に時間をかけるグループと、相変わらず抱えたままのグループと。過去との決別の問題って親会社の体質の問題でもあるのかな(笑)
粉まみれあたり←


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

森杏奈
AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2911-a8e4042b
該当の記事は見つかりませんでした。