あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


カッパと川栄とあーみんと。

■有吉AKB共和国
今週は3部構成。
スタジオゲストは前田亜美、研究生は小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、高橋朱里

最初は「世にも不思議な恋物語」ということで、川栄と岡本信人(なんちゃんと横山と野草を捜す回で一緒にやっていた人。渡る世間は鬼ばかりなどに出演。)が映画「転校生」のように階段から落ちて男女入れ替わってしまった体で、随所に便利グッズを紹介しながらまとめたVTRでした。

岡本さんの演技力は言うまでもないのですが、川栄が案外演技力あるんだかで面白かったです。がに股で歩いたり、目を細めて不機嫌だったり、案外いろんなことできるんだなぁって。
この子はもう少し学があると、より伸びると思うんだけどねぇ。


次がいずりなのカッパ卒業企画。今までのカッパ名シーンの振り返りと卒業と言うことで卒業証書を渡したり。
撮れ高不足なんでしょう。。(笑)峯岸さんが見たら怒り狂うことでしょうなw 
MOTTAINAIってw
最後にいずりながモノマネをやっていました。劇場並みor劇場を上回る下回り具合←でしたが、個人的には高まりました。この辺を放送する根性が好きです。有吉AKBの根性が。
いやぁいずりなは尺一杯もらえていいなぁ。
あの辺りのVTRのいずりなが軒並み良い子だなぁって思えるようになったので、明日はいずいずしてきます♪


最後はあーみんの企画。
今週はお仕置きではなくご褒美と言うことで、あーみんのまゆ毛だけで「風は吹いている」を紹介。
内容的には大した見所はないのだけど。

でもあーみんはある意味すごいよね。まゆ毛だけで「風は吹いている」とか、普通は嫌がりそうだけど、それをやり切るところ。そして何より楽しそうに、下品にならずにやり切れるところ。あーみんのテレビ呼ばれる率は結構高いけど、こういう辺りも含めて結構評価されているんだなぁって思う。
あれを見て「あほらしいなぁw」と思う人はいても、「嫌な気持ち」にはならないよね。

背中の毛は見えないので放置するあーみんだし、実は麻雀やるあーみんだけどw、意外とポテンシャルはかなり高いんじゃないかと、今再びの再評価中ですよ。
ていうか、実はいずりな茉里奈竹内阿部と同じ歳なんだけどね。

今週はそんな有吉AKB共和国。
16日の尾木祭で何かが起きるって予告していたけど、16日は仕事なので行けなくなりました。
でも15日にも多分何かあるような気がするので、そっちを楽しみにしたいと思います!


15日はね。そうそう、戸賀崎さんの誕生日だから←←←

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第二公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第三公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、
前田亜美、研究生は小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、高橋朱里

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
私も15日は現場です。16日は映画館でまったりみようかと。
個人的には尾木じゃない人も出ると予想していますが、どうでしょう。
今年ももう後少しですね。
2011.11.13 19:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
遅くなりました。明日・明後日は尾木じゃない人も出るようなサプライズもあるのでしょうかね?wktkして見てこようと思います♪
それにしても1年が早すぎてwww

> 私も15日は現場です。16日は映画館でまったりみようかと。
> 個人的には尾木じゃない人も出ると予想していますが、どうでしょう。
> 今年ももう後少しですね。
2011.11.14 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2908-3edf721e
該当の記事は見つかりませんでした。