あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


圧が強い今週のAKBIGNO

■AKBINGO
AKB48vsSKE48 絆バトル ってことで、スタジオにSKEも呼んでどっちが絆が深いかという対戦。
AKBは市川、大家、佐藤す、島田、竹内、仁藤、藤江、前田亜、松井S、宮崎
SKEは大矢、木崎、小木曽、木本、桑原、須田、高柳、秦、平松、松井R
なぜか安田大サーカスのクロちゃんがサポーターとしてSKE側に。
今週は対決2つ分のみ
1:アピール合戦
大家がマトリックス、須田が身体の柔らかさ、高柳が鳥が好きな話、竹内が紙袋が好きな話、秦が宝塚のマネ、島田が少女マンガの一コマのマネ。

全体的に圧が強くてちょっと辛かったです(苦笑)。
そんなにぐいぐい来なくても・・・

2:以心伝心48
あるお題に対して、指名解答者と同じ解答を他のメンバー5人で出来たらポイント。
SKE先攻で、松井R、桑原、高柳、須田、秦がグループ。松井Rのやってみたかった職業を決められたコスの中から選択。
結果高柳、秦以外が正解。教師になりたかったそうで。
AKBは市川、佐藤す、前田亜、竹内、島田がグループ。市川やってみたかった職業を決められたコスの中から選択。
結果市川だけが違ってが他が一致。シスター姿の美織ちゃん。
他の4人はナースでした。。


ちょっと全体的に圧が強くて見ていて疲れましたなぁ。。
あと、超ぶっちゃけると華がない←←。若干ね。
引っ張りまくって来週も続くとか。。><;

SKEの子の特技ってリアル特技だから、、見てて「ふーん」にしかならなんだよなぁ。。

ニュースはオキドキと上からマリコの件、歌はノイエMV。
ノイエとか誰も来ていないけどね(笑)


小林茉里奈 ブログ
AKB48×週刊プレイボーイ2011

峯岸みなみ
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2906-ed8cd072
該当の記事は見つかりませんでした。