あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


ひさびさの最近のよね事情

■最近のよね事情
・わすれっぽい
誰と似てるのか←忘れっぽい性格なんです。すぐ忘れちゃうんです。
やることリストは仕事の時は使っているけどね、ヲ仕事の時は使わないー。
だけどね、今月は忘れないようにちゃんとビットキャッシュを買ってモバメを更新しましたよ♪

もう、ばっちり!!



と見せかけてキャラアニ2次申込を忘れました..._| ̄|○

吊ってこよう。。。
みぃちゃんにはでもno3bで会えるから良いかなぁ。一次でも買ったし。
まりなってるは3次ってるでも大丈夫でしょうし。
問題は永尾ちゃんだなぁ←(>_<;)
立ち直れないぜ!ペペロンチーノ!!


・コンタクト
茉里奈がいよいよコンタクトになるようで。これは本当に良いね!!
視力上がるのはいい話だよ、本当に。
ただ・・・目が悪いからコンタクトしても視力があまり上がらないのではなく、、検眼用のコンタクトだから度が入っていなかったんだと思うのだよねぇー。
実際に目に入れればよく見えると思います。

てか、コンタクト屋さんに在庫がないって事はなかなか茉里奈やりよるなぁ。目の悪さ。


・見逃した君たちへ
最近見逃した君たちへのDVDに嵌っておりますわ。
いやーあれ面白いね♪
どの公演も面白いけど、メイキングもかなり面白いね。

まずはやっぱりねH1。
泣けるねー最後の昇格発表の辺りとか。
あとは今の公演でもそうだけどM2~M4、M6、M8、EC2、3辺りが楽しくて仕方ない件www
僕の太陽だねー。

メイキングでもまりなってるがチキンだったり←、いずりながえ?!そこで泣くの?って所で泣いていたりwwwやっぱチーム4だなぁ。ころちゃん早く帰ってこないかなぁ。。

そしてA4ですよ。これも超楽しい。
あのREPBBAと連番したあのA4はやっぱり超楽しい思い出が蘇るようです。
このBINGOも面白いしね♪H1では下手にいたのではるぅコール、A4では上手にいたので敦子コール。楽しかったなぁ。
あとはなんて「素敵な世界に生まれたのだろう」と「君が教えてくれた」。

両方ともいい曲だなぁ。
純クレも好きだけど、君が教えてくれたの出だしのこじはるとか、あとはいるなら戸島とか、あと中盤の敦子峯岸が好きだなぁやっぱり。

Aのセット全般に言えるけど、あとはメイキングにゆかりちゃんの出現機会が異常に多い件(笑)。再びのゆかりちゃんwww
これはいいよねー。どれ見ても楽しいのでハズレがない!!


・ANN
独立してエントリーを作ろうかと考えたけど、エントリー以前に調整事項が多すぎて断念(笑)
先週は敦子、たかみな、峯岸の3人。
地味に「走れペンギンたち」だっけ披露していましたが、、それ以前に内容が・・

ひどい、ひどいひどいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ああ、褒め言葉ねw
敦子が久々のYRTHDでしたw
適当すぎるぞー。
ドナドナドーナッツの話とか、教科書に載ってすらいない話だからびっくりするわwww
いつ砂肝じゃんけんとパンダンスが出てくるのかと思ってwktkしちゃったじゃないかw

そんなわけで敦子が掻き回しまくった回ww
某動画サイトなどで一度聞いてみることをお勧めします。あれがホントの敦子(笑)
猫被っていない敦子←
AKBにおける元ヤクルト石井一久。そう、剛速球とコントロールの悪さは石井一久と敦子はそっくりだぜ!!(分かる人だけ分かって下さいw)

ていうか、また前田家の家族が増えたのねwwww
敦子ん家mixを作り直さなきゃw


・夜明けのコーヒー
朝起きてからコーヒーを飲む。二人で。
僕は彼女の寝顔とかすかな寝息をふと思い出す。
でも時間がないからそろそろ準備しよう。
まずヒゲそらなきゃwww



そんな明日のたかみな予想図。
今日は峯ちゃんはたかみなの家にお泊まりだってさ。
みぃちゃん、今日パンツ持ってんの?←←←

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第二公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第三公演 DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2902-05150e2f
該当の記事は見つかりませんでした。