あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

1111034H1おやつ


昨日はひまわり公演を観てきましたよー。
ていうかタイトルが破綻してるなwww

■1111034H1おやつ
公演前に焼餃子友の会の人達とキャッキャ。
やっぱりまりなってる魅力の一つって分かる人には分かるんですね。いやぁ、最低でしたので見下します(笑)←←

からの8階で大好きなみぃちゃんのために、みぃちゃん生誕やらのカードやらをやったりしつつ、大好きなまりなのためにまりなってる連番。うん、気遣いだねぇ。これ。
・・最低なのは知ってるよwww

kmrnとまりなってる連番して何とか15巡くらいで上手立ち最前。ここならまりなってるキャッキャできるねってことで。
ひまわり1stの場合、上手がまりなってるわけですが、ほとんど目の前過ぎて改めて思いました。


まりなやりずらそう~wwww
むしろ緊張してるわー(笑)
とかwww

元から上手とか下手は水族館のショーケースのような見え方になるけど、昨日は特にそんな感じを受けました。多分僕とkmrnは動物園の動物を見てる状態でまりんちゃそきゃっきゃしてたなw
まりなは多分あの時点で動物園で見られる動物の気持ちをよく分かったに違いない。世界で50本の指に入る勢いだなwww

公演的にはおやつクオリティというか、お通夜でした。ちーん(>_<;)
これは別項で書こうと思います。

でも、いずりなの「あたしかわいいんですよ」発言とか、どんだけどやってるんだよーとか思いつつw、まりなが「1人カラオケ」に行ったのを自慢げに話しているのとか、実はあんまり知らない先輩だった人と絡んだ件とか、基本的にドヤっていたのを温かい眼差しで←nynyしながら見ておりました。kmrnと。
いやーまりなのどやっぷりがひどいwww

最後に盛り下がっていく良くない流れで終了。
風は吹いているとか一応見ました。はい。

ハイタッチは茉里奈ちゃんの人だーとかまりな派のいずりなに言われたり永尾ちゃんに言われたり、そんなdisられ具合で終了~(涙)
涙でまりながよく見えませんでした。コンタクトしてるのにw
ワイパーが欲しいよw もしも涙を拭けるワイパーがあるのなら←
まりなにはちゃんとまりんちゃんの人だー(きりっ)って伝えたけどw
そして逃げた件wwww←うへーwww


その後、タリ前で何かにいや某氏に抗議していた気がしますが、気のせいかもしれません。
でも僕は夜の出来事を隠匿したりしない大人なので、これ以上言わないことにしておきます←

ハイタッチで島田に「今日ダメだね」とか言っていた件も含めて次のエントリにつづく。



ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)



NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! DVD-BOX

関連記事


2 Comments

kmrn says..."お通夜…"
動物園って!吹きましたww

あんなに盛り上がらない公演初でした;
立ち最、初でしたが一緒にまりなにきゃっきゃできて楽しかったです(´ε`)♪

連番ありがとうございました!
2011.11.05 00:59 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: お通夜…"
こちらこそ楽しかったです♪
いやぁ完全動物園でしょ。柵前から見るにwww

動揺を隠しきれないまりなってるが相変わらずCZでしたw
今度は盛り上がってる時にやりましょー♪

> 動物園って!吹きましたww
>
> あんなに盛り上がらない公演初でした;
> 立ち最、初でしたが一緒にまりなにきゃっきゃできて楽しかったです(´ε`)♪
>
> 連番ありがとうございました!
2011.11.05 03:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2898-939a9bfb
該当の記事は見つかりませんでした。