あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

激推しマフラータオル


AKB48オフィシャルショップ(PCのみ。セブンネットショッピング)にて11月4日21時より激推しマフラータオルが販売開始!

アンオフィシャルのタオルが握手会会場の近辺で販売されていて話題になっていましたが、今回はオフィシャルです(笑)

・激推しマフラータオル:19種類

メンバーは以下の通り。
 秋元 才加
 板野 友美
 大島 優子
 河西 智美
 柏木 由紀
 北原 里英
 倉持 明日香
 小嶋 陽菜
 指原 莉乃
 佐藤 亜美菜
 篠田 麻里子
 高城 亜樹
 高橋 みなみ
 前田 敦子
 増田 有華
 峯岸 みなみ
 宮澤 佐江
 横山 由依
 渡辺 麻友


デザイン例




詳しくは


【直接リンクページ】
激推しマフラータオル特設

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2897-4eca5341
該当の記事は見つかりませんでした。