あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


あーみんがよく出る有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はクッキングクエストてことでお料理VTRとその他
スタジオメンバーは前田亜美
研究生は小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、高橋朱里
名取、森川、小嶋、サイード横田、高橋、大森、岩田。
そして、こじはるが復帰

□クッキングクエスト
・爪を傷付けずに栗をむく方法
・餅米いらずで栗ご飯を炊く方法
・スイートポテトを炊飯器で作る
・サンマをオーブンで焼く
・サンマの骨を上手に抜く

誰得?!(涙)
主婦は見ないけど><;
まぁそんな感じ。森川と名取が熱演←していました。

読んでお分かりの通り、特に感想らしい感想は生まれず・・・・


□秋の味覚松茸争奪座布団引きゲーム
松茸争奪のためにミニコーナーで座布団引きに挑戦。
挑戦者はサイード横田。お姉ちゃんの話は地上波でもOKなものらしい。
有吉が座布団引いて、こじはる、研究生他が見守る展開。

びっくりするくらいに順調に座布団引きは進行。
ある意味確かに見せ所はない、がたまにはこういう成功部分もいいのかなぁ。
楽しそうな一面でした。

松茸食べられたのかな?


□じゃんけん大会アナザーストーリー
指原とこじはるのじゃんけん大会のアナザーストーリーってことで、前振りとかその辺が入っていました。
以下割愛っていうレベル感。

多分座布団引きが思った以上に短い撮れ高だったから・・なんてね(笑)

そんな有吉AKB。


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)


有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、
前田亜美、研究生は小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、高橋朱里

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2896-44ee79c5
該当の記事は見つかりませんでした。