あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


さてさてAKBINGO

■AKBINGO
今週はムチャぶりドッジボール。
メンバーは赤が敦子、中村、永尾、片山、菊地、高橋、仁藤、宮澤
白が柏木、高城、渡辺、阿部、多田、倉持、松井S

・珍し郷土料理
いきなり当たった松井Sが蜂の子を食べる。ていうかその後に食べた片山の方がリアクション面白い件。
おばあちゃん片山。

・びちゃリュージョン
ハンズあたりで売っていそうなギロチンぽい道具を使うイリュージョン。渡辺が怖がっていました。

・お試し新メニュー
敦子がレモン汁で戻された高野豆腐を食べる展開。「高野豆腐のいいところが一個も出ていない」っていう件。
VTRがぶった切られる展開になっているのが気になるところw

・ムチャぶりスタント
火薬を仕込んだチョッキを着て、拳銃で撃たれるスタント。柏木が挑戦。
4発撃たれて、何じゃこりゃ!って。大根ぽい感じだったけど、

・リアクションガマン
中村が当たる。佐久間一行のお笑いをガマンできるかと言う展開。
ガマンできなくて生クリームの餌食。
せっかくだったらもう少しリアクション取ればなぁ。。


あとはフレーズミュージアムとか。
歌はSKEのオキドキ。SKEINGOになる日も近いな。。
来週も既に統合効果が・・・・

まぁAKBだと既に正規メンバーフル稼働に近い状態だから、仕事を分配して休みを与えながらSKEの知名度を上げるって展開ではいいのかもしれないけどね。


ただSKE入れるんだったらスパガを入れて欲しかったなぁ。女子力←パラダイス~♪
avexに対してそう思うまであるwww


峯岸みなみ
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~

森杏奈
AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2895-0a3f5053
該当の記事は見つかりませんでした。