あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

その2 風は吹いている個別握手会in幕張メッセ


つづき。

■風は吹いている個別握手会in幕張メッセ2
□小林茉里奈
よ:「2つ言い忘れたことがあって、まず一つめ」
よ:「じゃんけん4位おめでとう。」
ま:「あれ?(・A・)言い忘れてましたっけ?(・A・)」
よ:「あれ?言ったっけ?」
ま:「あれ?(・A・)言ってませんでしたっけ?(・A・)」
ま:「ありがとうございます。」


・・どやられました(笑)。
どやられました(笑)。2回言っておきます(笑)。


よ:「よう鳩サブレ!」
鳩サブレの件。鳩サブレをおばあちゃんがたくさん送ってくれて、その結果永尾ちゃんに渡ったそうで。


□鈴木紫帆里
多分初めてだと思う。某氏と連番。4日頑張って下さいとかwww

し:「おお、遅いよ!何やってたのo(`ω´*)o 」
よ:「すいません、まりなっていました(・A・)」
し:「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡」
まりなと仲よくしてねとかそんな話。今日同じバスの中なのにメールしてたとか、その後どやられたとか←、、週プレがかわいかったとか、しほりが相変わらず良い子過ぎて泣けました(笑)

宿題であったセットリストベスト100」でやって欲しい曲、個人的に「7期でやる『そばかすのキス』」をリクエストしておきました。あれ良かったよなぁ。。
しほりのオーバーリアクションがちょっと嬉しかったです。また行こうっと♪
11期のしほりも、Bメンのしほりもいいけど、7期のしほりも思い出たくさん残ってるんだよねぇ。

あーみんはあの頃からかわいいし!(ついでに)
7期研究生公演も結構好きだったよなぁ。。咲子さんにしろ岩佐にしろ。


□永尾ちゃん
2部終わりに。
2部が先に終わった鈴蘭と一緒でした♪

でも内容的にはなぜか上がって話せなくなるって言う凡プレイで凡退。
僕は相変わらず永尾ちゃんのセンスが好きだし、あと早く全国ツアーのDVD出るといいねとか、チーム4頑張ってねとか、そういうことを言いたかったにー。


□大森
たびたびぽんみゆに。内容的には覚えていないけど、楽しかったことは良く覚えております♪
なんだか知らないけど、、最後がハイタッチになった件kwsk


□まりなってる
たびたびまりなってる。時間の都合上まとめ出し。
よ:「永尾ちゃん、しほり、ぽんみゆに行ってきたよ」
ま:「いや、めっちゃDDじゃないですかーー!!」
よ:「いやいや、まりな一筋だろー。どうみても。」
ま:「いやいやいや、それ聞く前ならともかく、それ聞いたらダメだわーDDだわー(下)」
よ:「いやいやいやいや、、(以下略w」


disられたーdisられたー(涙)
まりなにdisられたので釣ってこようと思います><
disられて歓喜したのは内緒です←←

あとは週プレの話をしながら。
縁の下の力持ちって言葉の意味を辞書で引かせたくなりました(笑)
まぁいいけどw
28歳会社員だけじゃないんだよぉーー
てか28歳でもないけどな(どやっ




ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]




2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2891-0817f5aa
該当の記事は見つかりませんでした。