あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


さてさて、少しづつ追いついていこうと思います。

■有吉AKB共和国
今週は「大島優子魂」
スタジオメンバーは大家志津香、こじはる代役に指原莉乃
研究生は川栄李奈、小嶋菜月、森川彩香、岩田華怜、大森美優、、高橋朱里、武藤十夢
VTRはほぼ酒井敏也が務める酒井敏也マニアにはたまらない企画w

「大島優子魂」は有吉にとって「そもそも何で来ないか」って辺りが気に入らないらしい(笑)
確かに一度も来ないのね。太田プロなのにw

大島優子魂は
・父親が実はきちんと見守っていてくれた話
・佐江宛てのブログエントリーの話
・梅島夏代とNotYetの話
のエピソードと、指原がおばあちゃんにこの子かわいくないねって言われて、その子が指原自身だったっていう話を混ぜて計4本でした。

大島は一度も番組来ないなぁっていう有吉の発言じゃないけど、その割には神格化されちゃう体でした><
なんか酷い><
ていうか梅島夏代でデビューしたいからNotYetの当初練習時はいやいやだったとか、それって単なるワガママじゃんって思ったのは僕だけでしょうか><
ならデビューすんなよとか><

結局指原に大島優子魂を注入したことにして、その後共和国魂も注入と言うことで私物のリュックに芸人から屁をこかれていました。番組最後ではこじはるとブーブークッションをまたやったり。
この番組、屁が好きだなぁ。。。。。。


屁しか芸がないと言っても過言ではない(笑)


そんな番組に突っかかる屁理屈←


【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、
指原莉乃、大家志津香、研究生川栄李奈、小嶋菜月、森川彩香、岩田華怜、大森美優、、高橋朱里、武藤十夢

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2885-917a92dc
該当の記事は見つかりませんでした。