あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

まずいなぁ・・・


最近ブログをまともに更新していなくてすいません(>_<;)
確かに仕事が忙しいけど、それを言い訳にしてほんとすいません。。

ていうか、某所の進行スピードが上がったことは嬉しくて、それはそれで楽しいのです♪
あと他にも焼き餃子友の会も佳境に入っているし←

でもそれ以上に深刻なのは、

今のAKBが割と退屈なんだよねぇ。。


これってメンバー云々の問題じゃなくて(それがないとは言わないけど)、どちらかというと企画運営進行の話。

風は吹いているのCDも普通に売り出して、コンセプトは好きだし、曲もそれなりだけど、わくわくはしないし、エッジはないし。
多分握手会は楽しいけど、それも普通に楽しいだけだし、
テレビはテレビで台本臭がひどい(台本自体も酷い)けど、まぁそれもそれなりだろうし。
12月のCDは楽しみではあるけど、、一過性だろうし、みぃちゃんは尺を取って、まりなは尺が少ない&時間で出れないものが多数。。

で、正月か。年末年始も大体やることは見えるよねぇ。


そうなると、ちょっとワクワクしないんだよなぁ。。
一番楽しい部分であるワクワク感がないんだよなぁ。


公演も観る方ははじめてだったりするだろうし、それはそれで楽しいんだろうけど、やる方を観てるとどうしても「多少の慣れ」も見えちゃうしなぁ・・(それ自体はそんな悪いとは思わないけどね)


ま・じ・で・か!!

となるような出来事が最近あんまりないんだよなぁ。。
ケガやら病気やらのメンバーも多いし、きっと週末の握手会でも疲れた顔で応対するのもたくさんいるだろうし。

なんていうかキャッキャできるような部分が本当になくなってきたよなぁって。

金取られるのは良いんだけど、取り方の質が悪くなってるよねって思った最近。

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
仕事って本当に底が見えなくて、困ります。
私はOgi祭りに期待してますよ。akbでありakbではないですが。
わくわくしないって致命的です。
2011.10.27 22:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
仕事の終わりって難しいですよね。終わりがないのでwww
Ogi祭はそうですね、戸賀崎さんの誕生日でもありますしね☆←
あ、みぃちゃんの誕生日ですねw
楽しみにしていようと思います♪

> 仕事って本当に底が見えなくて、困ります。
> 私はOgi祭りに期待してますよ。akbでありakbではないですが。
> わくわくしないって致命的です。
2011.10.28 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2884-4c4bc04c
該当の記事は見つかりませんでした。